PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里、ハマー!!

今日は、ぽてと家で九十九里浜まであそびにいってきましたー

だーれもいない海♪

20120715-006.jpg

ふたりの愛をたしかめたくてー♪

20120715_328.jpg

と歌いたくなるくらい誰もいない海を贅沢に貸切って遊んできました。


20120715-358.jpg

ってか、ガチで誰もいねー


20120715-301.jpg

あのぽてと君が走ってるんだからー

20120715-032.jpg

とにかく宝物にしたい写真がたくさん撮れました♪

20120715-526.jpg
20120715-515.jpg

まとめたら詳しく詳細を書きますねー


とりあえず、お約束写真も(w)
20120715-207.jpg

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村





| お出かけ | 18:58 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/499-1486f0b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

