PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとがくたくたになった日

毎日暑いですね、
みなさん猛暑を生き延びてますか??

さてぽてとさんは先日無事去勢手術を終えて、現在は抜糸まちにエリカラ姿です。
残念ながら外で遊べないので、今日のネタは先日のラン遊びの続きです(ひっぱりますよ、ええ
去勢手術チャレンジの記事は次回

-------------
右側の繋ぎのズボンをはいた子は、ぽてとの2カ月年下の「雷(ライ)クン」

470_convert_20100822145541.jpg

なぜかぽてとさん、雷クンに対しては強気、というかアニキ風ふかせます

475_convert_20100822145559.jpg

ところが、この雷クン、多頭飼いで育っただけに、しっかりしてるの。

476_convert_20100822145618.jpg

ほら、ちょっかいをあっさりとかわされてます。

477_convert_20100822145635.jpg

そりゃ、のろまパンチはあたりませんよ

・・・でぽてとさん、アニキのプライドが傷つけられてぶち切れ
追いかけっこで挑みます。

432_convert_20100822145420.jpg

目むいています

439_convert_20100822145500.jpg

453_convert_20100822145522.jpg
完全におちょくられてます
遊んでいただいてるぽてとさんです。

・・でお次はボール遊び命のこの親子
605_convert_20100822145659.jpg
みぞれちゃんとちひろちゃんをナンパするぽてとさん
ボール待ちの彼女たち、一顧だにしません

■説明 みぞれちゃんとちひろちゃんの視線の先にボールをもった兄ちゃんがいます。

610_convert_20100822145724.jpg
おっ空気読んだ?
613_convert_20100822145750.jpg
ナンパ失敗
617_convert_20100822145812.jpg

626_convert_20100822145835.jpg

629_convert_20100822145857.jpg
※これはトイプードルです

ギャーーーーース   怖ひ・・・

--------------
この日は、遊んで、あいさつして、追いかけっこして、腰カックンして
ぽてとさんはクタクタでした。
帰りの車の中で爆睡するポテトさんでした。

応援してね、クリックありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


※一緒に遊んでくれたのは、コチラ お天気おばさんのお天気だより 

何度も登場させてごめんね、ありがとう

| 7か月 | 15:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだまだ暑いですねー
エリカラポテトくんはお元気にしてますかー?
早くおそとで遊べるようになるといいね♪
くたくたになるまで遊べるお友達がいていいなー
みぞれちゃんとちひろちゃんはポテトくんより
ボール、、だったのね、、

| おやまのこじか | 2010/08/22 23:47 | URL |

あはは~
ぽてとくん、踏んだり蹴ったりだったのね。
女子達は、ぽてとくんよりボールに夢中・・・
ホント、お顔が真剣だ~

| ゆっち | 2010/08/23 11:40 | URL |

ギャー ホント恐い
なんて、夏向きの親子なんだろ~(爆)
親の顔が見てみたいわ~~

パパも職場で、見て大笑いしたって

ぽてと君のアニキ風・・たまらなく可愛かったネ~
次回も教育して下さい

で、エリカラのぽてと君どうしてますか?
次はぽてと君が無視したりして・・・
ア~それも、恐いわ

| お天気おばさん | 2010/08/24 01:15 | URL |

面白いね~~
わんちゃんにもドラマがあるんだね^^
お友達たくさんだね
のびのび楽しそうでうらやましいな!

| macamoco | 2010/08/25 09:15 | URL | ≫ EDIT

こじかちゃんへ

エリカラぽてとくん、何もなかったように暴れてます。
元気元気。

ハクちゃんと、うちのぽてとが一緒に遊んでいるところを想像してみた


・・・・


外で走り回っているところが想像できない。
ハクちゃんとならいいお茶のみ友達になれそう。
あと、積み木遊びとかね(笑)

おっとりハクちゃんと、ぼんやりぽてとさんで、癒されそう。

| がっちゃん | 2010/08/27 06:06 | URL |

ゆっちさんへ

あいかわらず、ワンコ人気がないぽてとさんです。

犬の社会って見てておもしろいね。


| がっちゃん | 2010/08/27 06:09 | URL |

お天気おばさんへ

お天気おばさん家のかわいいお嬢に、

かさねがさねの失礼を、ごめんなさい。


ついオモロ怖い顔だったので・・・


ほんと、また遊んでくださいねーーー

去勢後、ぽてとがマーキングをするのかどうかがかなり楽しみです。

| がっちゃん | 2010/08/27 06:14 | URL |

macamoco さんへ

いつも通っているランは
ラッキーなことに、みんなとてもやさしいワンコばかりで、
ぽてとも怖い思いもあまりせず、とてものびのび遊べてるよv-221

マカロンちゃん、夏の旅行楽しそうだったねーーー

| がっちゃん | 2010/08/27 06:17 | URL |

はじめましてi-1
ぽてとくんは元気ですねーi-234元気が一番ですねi-189しかもワンちゃんの物語が面白いi-237ワンコにもこんな深いドラマがあったとは・・・i-239
私のブログにもぜひあそびにきてくださいi-91
これからもよろしくお願いしますi-88

| マーブルチョコイチゴ | 2010/08/27 16:40 | URL | ≫ EDIT

マーブルチョコイチゴ さんへ

はじめましてv-238

実においしそうな名前ですね!マーブルチョコイチゴ さん
アポロチョコが激しく食べたくなりました。

ぽてとはおかげさまで元気です。
ええ、無駄に元気です。

後でブログにも遊びにいきますねーーー
また来てください。コメントありがとう

| がっちゃん | 2010/08/28 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/50-2963d9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

