PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里、ハマー!2

タイトルは九十九里浜となってますが、
今回、ぽてと家は、九十九里から30分ほど離れた木戸浜海岸にいきました!

クチコミどおり、誰もいなーい

20120716-236.jpg

ただただ強めの海風がビーチを吹き抜け
誰もいない海の上を、渡り鳥が北へと急ぐ姿が見えるだけなのでした

20120716_386.jpg

いくら穴場のビーチとはいえ、朝早いとはいえ、これはいくらなんでも閑散としすぎじゃね?

20120716-533.jpg

と思ったら、どうやら今年は海水浴場は閉鎖のようでしたー
でも駐車場はちゃんと車がとめられるようになってるし、泳ぐわけではない私たちには好都合


※駐車場無料だったよ!ただトイレがないので長時間滞在はつらいかも

さあ、遊ぶどー

20120716-098.jpg
きゃははー


20120716-145.jpg

最初は波の音にびびりぎみのぽてと君

がっちゃんから離れません

20120716-271.jpg
ワタシから離れなさい


そのうち慣れてきたのか、二人の間をよく走ってたよー

20120716-300.jpg

こうなりゃ、決して若くはない飼い主たちも走りますよ

20120716-172.jpg

あははーあははー


20120716-164.jpg
さーこい、飛び込んでこい、とーちゃんのところへー

この後、もちろんぽてとはオットをスルーして走り抜けてました

がっちゃんは乙女らしく、うふふんうふふん、どたんどたん走るし

20120716-104.jpg

テンションあがりきって、ぽてとを誘う大きなおっさんと

20120716_356.jpg



こちらがちいさなおっさん

20120716-253.jpg


20120716-185.jpg

海風にふかれる姿がりりしいわ

20120716-224.jpg

20120716-535.jpg

というわけで次に続きまーす

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村






| お出かけ | 13:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや〜んうみー!うみー!!すなはまー!!すてきー!!
ぽてちゃん、どれもこれも絵になる〜
暑中見舞いの絵はがき写真がいっぱい!かわいい!
ふりふりお洋服のがっちゃんもかわいいし
ぽてちゃんを待ち構えるパパさんも(特にポーズが)かわいい♪
ああ〜いいな〜うみいきたいなああ〜

| おやまのこじか | 2012/07/16 13:41 | URL |

私もうみ行きたーい!
でもできれば泳げるとこがいいー!w

ぽてちんもとーちゃんもがっちゃんも楽しそー♡
ワンコと海って理想のシチュエーションの一つだわ。
いいなぁ誰もいない海。プライベートビーチみたい。
木戸浜、行きたいな。渋滞無しで3時間かかるらしいけどw

| コロリ | 2012/07/16 14:14 | URL |

九十九里、ハマー!2

初めまして。
ブログランキングから気になるサブジェクトに付き拝読させて頂きました。
写真の取り方、アングルと非常に綺麗と言うか自然な感じが伝わる良い時間を過ごしている事が観てる側に伝わりますね。
ぽてと君も可愛くバランスが良い身体ですね。
我が家のユズは、育ちすぎて少し困っています。
『お気に入り』に入れさせて頂きます。
これからも楽しく綺麗な写真と元気の良い、ぽてと君を楽しみに
拝読させて頂きます。

| ユズパパ | 2012/07/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

こじかちゃんへ

みてー海よー素敵でしょー
いつかぽてとと海で思い切り遊びたいと思ってたの、
念願かなって満足よー

パパさんかわいいというコメントを読んで
オットがとても照れてたよ(キモイw)

うみ、いいでしょー
あずさに乗ったら、おやまからでもすぐだよ!九十九里浜!!

| がっちゃん | 2012/07/17 07:02 | URL |

コロリちゃんへ

コロリちゃんには、海にいったら泳いでほしー
ナイスバディな水着姿をみてみたいー

3時間かかるのかー
うみほたるがあってもそんなにかかるんだー
3時間かかるとちょっとした旅行レベルだもんねー

でもマシューとダーリンと海できゃはは、おすすめよー

| がっちゃん | 2012/07/17 07:09 | URL |

ユズパパさんへ

はじめましてー
コメントありがとうございます♪

写真をほめていただいて恐縮です。練習中なんですけど、楽しそうなのが伝われば
それだけで満足です!
ぽてとの体のバランスもほめていただいて、ありがとうございます!!

のちほど、ゆずちゃんに会いにいきますねー


| がっちゃん | 2012/07/17 07:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/500-dfbe67ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

