PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里、ハマー!【道の駅編】

朝の5時代にオキテ
ポットにつめたコーヒー飲みながら、2時間ドライブして着いたビーチ

20120716-537.jpg

遊びはじめたころは、砂も冷たくて、風もあったので快適だったけど、
9時ころになってくると、あちち・・・に

20120716-513.jpg

というわけで、即刻退散だー

ちなみにこの頃から、レジャーのヒトたちの車が数台とまりはじめてたよー


そして次によったのが、10分ほど九十九里に戻ったところにあるココ

20120716-545.jpg

道の駅、オラ・・・なんだっけ?


20120716-551.jpg

道の駅オライ??

20120716-543.jpg

そう、道の駅オライはすぬま!!

ここはアイスが有名らしいけど、この後、はやめのランチを控えてたので我慢我慢

20120716-558.jpg
20120716-542.jpg

小さい道の駅だったけど、にぎわってたよー

売店には新鮮な産直野菜がいぱーい
ワタシは基本、肉と炭水化物にしか興味がないのだけど

20120716-557.jpg

買い物にきてるおっちゃん、おばちゃんの勢いにのせられて
※ようはみんなが買ってるから
20120716-003.jpg
20120716-169.jpg

枝豆ともろこしをゲット

もろこしに興味しんしんのぽてと君
20120716-161.jpg

両方とも、ビールとともにとっくに食っちゃったんだけど、
もろこしはゆでてるときからぽてとが「ひんひん」いってた

どっちも甘くて味がこくて、おいしゅうございました。


そしてこの後は、九十九里、犬連れといえばアソコ
有名なアソコで海の幸をむさぼり食いましたよー

20120716-574.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


というわけで、網元でのランチ編へとなだれこむのだー










| お出かけ | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

いいな~海!でも、今の季節、暑いっしょ~(;´Д`)
ちょこたんちは毎年秋に行ってるよ~
もうちょっとおあずけ♡

退散してるぽてと、大豆に見えたんだけど…(´ε`;)

| ёちょこたんё | 2012/07/17 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/17 20:59 | |

そっか!そうだよね
砂浜はあちちになるよね
海久しく行ってないから忘れてた(笑

みちの駅 オラ、、も魅力的だけど
そ、そ、それは、、焼きはま?!ぎゃー!!
食べたい〜!!(号泣)

| おやまのこじか | 2012/07/17 22:26 | URL |

ёちょこたんё へ

楽しかったよー
ここは犬の散歩のメッカみたいで
大型犬をつれてゆったりお散歩してる人とかいて、かっこよかったなー

それにしてもお台場の海とかとちがってすごい波で
びっくりした。
とてもじゃないけど、泳がせられないー

ёちょこたんё も海いってたよね。そういえば。

| がっちゃん | 2012/07/18 22:31 | URL |

こじかちゃんへ

お台場とかの海とちがって、外海はすごかったよー
ワタシもぽてとがいないと海なんてぜったい行かないだろうなー

海の幸、いっぱい食べてきたよー
おいしかったし、幸せだったー
んー思い出しただけでしあわせー

| がっちゃん | 2012/07/18 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/501-971e5d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

