PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里、ハマー!【網元ランチ編】

道の駅オラ?なんだっけ?で休憩して、砂の処理などして体制を整えた後
向かった先は、有名なアソコ

20120717-559.jpg

浜茶屋網元

予定どおり10時30分のオープンと同時に入店
はやめのランチだー

さあ、魚介類をむさぼりくうぞー


さあ、おねーさん!新鮮な魚介類とやら、どんどんもってきてー

はまぐりみたいな何かー※オットがこれはハマグリではないというので
20120717-561.jpg

20120717-574.jpg
※ぽてとのささみは頼んでいません(ってかないと思う)

さあ、どんどんいくよー

新鮮な何かの貝ー
20120717-583.jpg

20120717-569.jpg
※頼んでいません

まだまだー
これははまぐりではないのか?
20120717-584.jpg

ねーさん、じゃんじゃんもってきてよー

20120717-586.jpg

20120717-570.jpg
あきらめろ!(ワンズにはお水とジャーキーのようなものがサービスされるよ)

ってばれた?
浜焼きは、ハマグリ一個しかオーダーしてないの

ぽてと家はセレブ属なのですが、その中でも貧乏目に属するので、
どんどんもってこーい!はできません

で、あっといまに平らげて
20120717-587.jpg

20120717-589.jpg
ぽてと君もささみはあきらめて

あとは海鮮丼とあじの丼
20120717-578.jpg
20120717-576.jpg

お味は、正直、普通だった(w)丼より焼き物のほうがおいしかったなー。
20120717-596.jpg
そしてこの日は強風のため、テラスで食事できなくて残念でした

20120717-591.jpg
ぽてと君もささみは残念だったけど、この笑顔

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

もうちょっと続けていい?


| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浜焼き~っ

こんにちはー
浜焼き最高ですよね、いいなぁ。。。
ずっとドキドキしながら拝見してたのですよ・・・
サーファーが登場なかったのは残念でしたが
九十九里の記事ラッキーでハッピーでした!
浜焼き九十九里大好きなんでしゅ。。。
永遠に続いて欲しいほどでございましたよ・・・


ぽてと様はお刺身もらってキラキラなさったのかと思っておりましたが
海水とお砂で?!
大変でしたね;;
はやくよくなりますように☆

超庶民属 ぐーたら目のニワチャンでしたっv-221

| チョウショミン | 2012/07/19 12:27 | URL |

ニワチャンあらためチョウショミンさんへ

ワタシは関西出身だから、あまり知らないけど
九十九里はサーフィンのメッカなんですねー
もしやニワちゃんもサーファーだったとか??

ほんと、砂が大量に排出されてびっくりしました。
でももう、ぜんぜん元気ですー
心配ありがとうー

| がっちゃん | 2012/07/20 19:46 | URL |

おはようございます。
それは、『白はまぐり』かと思われます。『ホンビノス貝』とも言います。
おさかな天国より~

シャンメシャンのシャンプーいいですよね。あ、テルメディックもリンスなしで楽チンですよ。機会があればお試しあれ~

| yuko | 2012/07/22 07:06 | URL |

yukoさんへ

わー調べてくれたんですか?
ありがとうございますー
やっぱりハマグリじゃん!ねー?
知ったかしてハマグリじゃねーって断言してたんだけど>オット
どっちにしてもおいしかったからOKだけど。

さすがみなさんお詳しい!
テルメディックね、次はそれ試してみたいなー

| がっちゃん | 2012/07/22 11:52 | URL |

いや、調べたというより…仕事場が、おさかな天国な訳で(^^;
オット様の言う通りはまぐりではないみたいです。はまぐりというより『大あさり』なのかな?あんま詳しくないけど、なんじゃそりゃ(笑)
最近、船橋辺りで沢山とれるらしいです。

| yuko | 2012/07/22 17:20 | URL |

yukoさんへ

あーそうでした!
さやさんから聞いてました!yukoさんは専門家なんだねー
さすが!

そうなんだ。大あさりともいうんだー。
船橋って、わざわざ九十九里まで行かなくても近所で食べられるわけですな(笑)

教えてくれてありがとう♡

| がっちゃん | 2012/07/23 22:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/502-b4eb1b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

