PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九里、ハマー!【まとめ&海で遊ぶときの注意編】

だらだら書いてきましたが、
朝早く起きて、ビーチで遊んで、道の駅で休憩して、早めのランチをとって
それからどうしたか、というと
20120718-445.jpg


そのままさっさと帰宅しましたー

20120718-020.jpg


下りの渋滞を横目に見ながら、すいすいっと正午頃には家に到着
シャワーをあびて、そのままみんなでお昼寝しちゃいました。

なかなか中高年的大人なプランでしょ?
体力のないワタシぽてと君にぴったりのプランでした。


ほんとうに、はやめに切り上げて帰ってきてよかったと思ったことがもう一つ

20120718-20120717-591.jpg

こんなご機嫌で、だされたジャーキーを一気に食べちゃって絶好調だったぽてと君ですが、
家についたとたん、上から下からゲロゲロ

ちょうど海であそんで3時間後くらいからはじまったゲロゲ~ロ

原因はおそらくこれ

20120718-016.jpg
オトコらしく海の水をごくごく飲むぽてと君

20120718-085.jpg
せっせと穴をほりつつ、砂をむしゃるぽてと君


どちらも一応とめたんだけど、まさかあんなに砂を食べてたとは・・・
体の中の砂ができるまで、少し苦しそうなぽてと君なのでした。

というわけで、あたりまえだよと言われそうですが、海で遊ぶワンちゃんには

20120718-page_001

海水の飲用と、砂の飲食はやめませう。

というわけでとっても楽しかった九十九里へのお出かけ

20120718-511.jpg

ここから下はただひたすら

20120718-477.jpg

お気に入りの写真を貼るのだー

20120718-223.jpg
砂浜にテンテンとつく足跡がかわいい


20120718-500.jpg

お尻


20120718-350.jpg

お尻


20120718-215.jpg


お尻

20120718-477.jpg

20120718-373.jpg

20120718-008.jpg

全部読んでくれてありがとう

20120718-203.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




| お出かけ | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このお出かけ、そんな朝早くの話だったの!?
ワンコ連れだともう昼間は出掛けられないもんね。
でもすごいー健康的!真似したい!絶対できないけど!w
夜行性な我が家は専ら夕方以降に出掛けてます。。。
(そして暗いから写真が撮れない)

海水と砂、おいしいのかな?
吐くくらいなら食べないで欲しいねー、心配しちゃうし。
いや、吐いて苦しいの治るだけマシなのか・・・?

| コロリ | 2012/07/19 08:59 | URL |

いいねー
夏の海を満喫する男、ぽてと君。
かっこいいよ~

でもその楽しかった代償があったとは…
かわいそうに。
あずきも海行った時、砂&海水なめてたけど
少しだけだったから平気だったよ。
ぽてと君、どんだけ食べたんだ??

| あずマ | 2012/07/19 11:08 | URL | ≫ EDIT

がっちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

了解~♡
また今度ね♫

ぽてちん、ノーリードで遊ばせたんだね~
ちょこたんなら絶対戻ってこないし!
そこがマザコンの利点だったりヽ(*´∀`)ノ
でも、最近ちょこたんもマザコンなんだけどな(´ε`;)

| ёちょこたんё | 2012/07/19 20:46 | URL |

コロリちゃんへ

そうなの、中高年の朝ははやいのよ(笑)
ってエラそうに書いてるけど、ワタシも友達の影響だよー
お休みの日はゆっくり昼前まで寝てたいよねー

夕暮れ、散歩帰りにオープンカフェでビールなんて飲みながらーなんて理想だわー
コロリちゃん家の近くならそんなおサレな散歩ができそうだねー
うらやまー
写真は、根性で撮るのだ!!

ぽてとが吐くのはマレだから心配しちゃった。
砂を食べるのは何かが足りないからだとか(栄養素のなにか)
ぜんぶ体から出たようだからいいけど、詰まっちゃったらと思うと、こわいよねー
マシューも気を付けてねー

| がっちゃん | 2012/07/20 19:37 | URL |

あずマさんへ

うふふーかっこいいでしょー
ちょっとユウジロウみたいでしょ(いくつだ!?ワタシ)

結構食べてたみたいで、びっくりしたよー
出したうんちょすが、うんちょすの形をした砂だったのはびっくりした!
たくさん穴掘りして遊んでたんだけど、
穴ほりながらバクバク食べてたみたい。

あずきちゃんは平気だったんだね。よかった(^○^)
あずきちゃん、以外と胃腸が丈夫なのかもね。

| がっちゃん | 2012/07/20 19:40 | URL |

ёちょこたんё へ

でた!ёちょこたんёのマザコンアピール(笑)

でも信性マザコン持ちから言わせてもらうと
マザコンは、一時的な状態を指してマザコンというわけではなく
真のマザコンはいつ、いかなるときもマザコンでなわけなのよ。
そう、状態を指す言葉ではなく、性質をあらわす言葉なんだよねー
って何回マザコンっていうねん!

マザコンなんてやだよー
ёちょこたんё みたいなフリーダムになってほしいよ。ワタシは

| がっちゃん | 2012/07/20 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/503-0748938d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

