PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいシャンプー

イヤー毎日暑いっすねー

20120719-050.jpg

というわけで(どんなわけだ?)今まで使っていたシャンプーリンスが終了しました!
で次に使うシャンプーをしばらく探していたんだけど・・・
イロイロ聞いてみて妹のモナコちゃんおすすめのシャンプーとやらを使ってみることにしましたよ。

さっそく海で遊んでべたべたクルクルのぽてと君に使ってみましたー


シャンプー、リンスはモナママに聞いたとおり、本日消費予定の量をまえもって
決められたお湯でうすめて別の容器にセットしてからシャンプーしますよー

お風呂あがり
20120719-017.jpg
いつもの
20120719-026.jpg
大暴れ、
20120719-041.jpg
どう見てもフライドチキンが暴れてるようにしか見えない

20120719-032.jpg

キャー!こわい

で、ドライヤーすると

20120719-045.jpg
あらやだ、男前!

すっごく毛にボリュームがでるの!
耳が横にぶわっと広がっていい感じ
ぽてとの毛は柔らかくて、パピーちゃんの毛みたいなんだけど
ドライング後は、手でさわるとボワンって毛が手を押し返してくる感じがするくらい
毛にコシがでるのよー

匂いも、今までのシャンプーはすぐに消えてたけど、これはかなり持続するよ
ちなみにこちらの感想はすべて当社比でございます。

ちなみに噂のしゃんぷーはこちら




シャンプーによってこんなに違いがでるんだね、って驚いたよー
で、シャンプーの後は楽しみのお散歩

20120719-061.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

というわけで次回はお散歩バナシだす



| グッズ | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フライドチキンが暴れてるって、、、(爆
ぽてちゃんの毛って柔らかくて触り心地いいよね〜
ふむふむ、それがもっと弾力アップか(妄想中)
シャンプーでそんなに違いがでるの〜?!すげー

| おやまのこじか | 2012/07/20 02:21 | URL |

シャンプー大丈夫だった?
弾力アップ!?
モナコで感じたことなかったけど、
モナコのビッグヘッドが保てるのは
そのお陰か・・!
この恨みはらさで・・~って
もしかして、漫画のタイトルでてこないー!
ええっと・・
松ケンが映画でやったヘビメタのやつ?(笑オモシロスギ!
 ↑松ケンサンバじゃないよ♪

話しずれた・・
ワタシは、6~7倍くらいで薄めるのが
シャンプーの泡立ちが良くてスキ!
ってか、ほんとーに ちゃんと薄めてボトル使って
出来たのかい!?(笑プププ

| モナママ | 2012/07/20 08:14 | URL |

↑DMCですよね?
 サツガイセヨ!サツガイセヨ!w
(やべ、こんなの書いたら不正な投稿にされちゃうかな?)

ちょうどシャンプー無くなったとこだったの!
うちのシャンプー残量知ってたのかってくらいタイミング良いわw
マシューもぱやぱや毛だから、うちもこれ試してみるー♪

| コロリ | 2012/07/20 17:23 | URL |

こじかちゃんへ

この姿を見てると、ケンタを食べたくなっちゃうのよねー>暴れるフライドチキン

すごい弾力だよー
毛にコシも量もあるハクたんがこのシャンプー使ったら、
ハクたんでドリブルできるかも!!

| がっちゃん | 2012/07/20 19:49 | URL |

モナママへ

シャンプー、ばっちりだったよー
匂いがよくって、お散歩つれていくと、みんなにシャンプーしたて?って聞かれるよー

> この恨みはらさで・・~って
> もしかして、漫画のタイトルでてこないー!
> ええっと・・
> 松ケンが映画でやったヘビメタのやつ?(笑オモシロスギ!

え?なにそれ?知らな~い

ってどう?自分で書いておきながらこの冷たい仕打ち(笑)
でもモナママ、Mだから(断言)うれしいでしょ

>  ↑松ケンサンバじゃないよ♪

ああ、松ケンだけにね・・なるほどね~

ってこの冷たいしうちどう?あ、もういいっすか?

ちゃんと薄めた液をつくってからシャンプーしたよー
えらいでしょー、このワタシがマメなことしたでしょー
適当に薄めて使うより断然効果あるよね。これって。

またいいグッズがあったら教えてねー(あいかわらずのヒトまかせ)


| がっちゃん | 2012/07/20 19:56 | URL |

コロリちゃんへ

> ↑DMCですよね?
>  サツガイセヨ!サツガイセヨ!w
> (やべ、こんなの書いたら不正な投稿にされちゃうかな?)

へー知らなかった!コロリちゃんくわしいねー
松ケンの映画(松ケンサンバじゃないわよ)の予告で見た、
おもしろそー、今度漫画喫茶いったら読んでみよー

パピ毛には効果あるような気がするー
使ってみたらどんな感じだったか教えてねー
マシューもこの香り(シャンプーの残り香)なんだーって妄想して楽しむわ。

| がっちゃん | 2012/07/20 19:59 | URL |

がっちゃん、ルルココもこのシャンプー使ってるょ♪
そう、ドMのモナママのお薦めね(笑)

このシャンプー、本当にイイの!
ココナの毛も柔らかいパピちゃんみたいな毛質だけど
これ使うとボリュームアップでホッカホカね!
香りも長時間持続するし、
カオリンもお薦めょ~

↓の九十九里のがっちゃん、超素敵~☆
ぱっと見、合成写真かと思ったょー(笑)

| カオリン | 2012/07/20 22:47 | URL | ≫ EDIT

カオリンへ

モナママから聞いてるよー
ルルココも使ってるってー
ココナちゃんの毛、ぽてとっぽいから効果ありそうだなって思ったんだよー
ちょっとシャンプーに自信できてきたよー

> ↓の九十九里のがっちゃん、超素敵~☆
> ぱっと見、合成写真かと思ったょー(笑)

ぶぶぶ(*^_^*)
知ってる人からほめてもらうと、うれしはずかしだわー
ありがとうー
ほんとデジイチ、いいおもちゃだわー

| がっちゃん | 2012/07/22 11:51 | URL |

一歩前進・・・

かっかっ買いましたっ!届きました~いいかほり♪
シェイシェイ!カムサハムニダ!
(中国の人でも韓国の人でもないですけど、チョウショミンなんか気に入ってしまった~。。。えへへ~よろちくね。。。)

おかげさまで一歩前進です。
(シャンプーなくちゃお家シャンプーできませんものね・・・)
素敵なお嬢様がたやポテトさまとおソロのかと思うとドキドキしちゃいますなぁ・・・
この夏こそっ・・・おうちシャンプー出来るといいなぁ・・・
憧れはゆずポンお嬢様のようないい湯だな姿の我が仔見たいですけど・・・
きっと暴れまくるんだろうなぁ・・・怖いなぁ~(笑)
でもおかげさまで一歩前進・・・ありがとうございます。


( ↓ 関西=大阪って思ってしまうほど知らないワタシですけど
がっちゃんさんは、神戸ってイメージですよね・・・芦屋とか(笑)
ボディーボードなら私にも出来るかな?って真剣に悩んだことありましたけれど、結局行動できず、ただ憧れて海を見ているだけでした^^;
本命はやっぱり・・・焼きはまぁうんまい♪食べたいなぁでございますかな(笑)

| チョウショミン | 2012/07/22 18:23 | URL |

チョウショミンさんへ

このシャンプーほんとおすすめですよー
ぜひ、この夏はシャンプー体験してみてくださいねー

| がっちゃん | 2012/07/23 22:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/504-ff203c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

