PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとの飯事情と体重増加について

先日、群馬に行ったときに不思議な方法でフード選びをしてもらったぽてと君

20120722-122.jpg

そういえば、パピーの頃は食べない、食べない、偏食王子だーなんて大騒ぎしたもんですが、
今じゃ、暑さ、寒さ関係なく順調に食べるようになりましたー

これに関してはフードがどうこうというより、1歳過ぎたころから安定したって感じかな?

20120722-058.jpg

あのときに選んでもらったフード二種類のうち、どうやらぽてと君は、NOW!のスモールブリードが大好き

偏食が治ったとはいえ、いまだに我儘による食べ渋りは健在で
トッピングしないとなかなかクチをつけなかったりするのだけど、
これは別!置く即食べる状態(w)

20120722-060.jpg
これ、スモールブリードというだけあって、小さいの!
わかりにくいけど、サイエンスダイエットのアダルト小粒と比べてみました。
サイエンスダイエットも小さいけれど、これはもっと小粒!!

もう一つのフィッシュフォーも嫌いではないみたいで、
順調にパクパク食べて、増えたも増えた!
体重がついに、リミットの2.3KG代に

ぽてと君はお医者さんから2kgから2.3kgの範囲内に体重をコントロールするようにアドバイスもらってますー

そこそろフードの量も管理が必要だなー(今まで適当にあげてたヒト)
ちなみにコチラだよー


以上、ぽてとの飯事情でした。
とにかく順調に太ってきてます


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| ケア全般 | 11:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/506-9c5b0183

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

