PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

not フライドチキン but トイプードル

20120722-128.jpg

あら?フライドチキンが公園を歩いてる


20120722-129.jpg

でもなんだか火の通りがイマイチね、生っぽいわ。もっとキツネ色にカラッとあげなきゃ。




ええ、わかってるんです。雨上がりにお散歩いけばこうなること

20120722-123.jpg
もちろん、これは生っぽいフライドチキン、ではなくてぽてちゃんです。

20120722-137.jpg

まあ、こんな日に白いキャミを着せたりするのはワタシの選択ミスね(どろどろ)


そういえば最近ドッグランにいってないなと思いついて
東京の大きな公園まで・・

20120722-068.jpg

行ってみて、雑草の生えっぷりにびっくり!ぽてとの背丈くらいの雑草がぼーぼー
ぽてちゃん、全然走らなかったけど、あっというまに濡れネズミ
キツネになったりネズミになったり忙しい
20120722-097.jpg

そういえば一時期通っていたドッグランが閉店しちゃったようで(最近全然いってなかったんだけど)
ますますドッグランとは縁遠くなりそうなぽてと家です。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

夏はお出かけできなくて退屈だねー

| お散歩 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フライドチキン。そうそうもっとカリッとねって!(爆)
ご近所ランが閉店になっちゃったのね?
でも、ぽてちゃんもほとんど走らないんじゃなかったっけ?
わたし、ほとんどラン行かないんだけど~
それは、なぜかというと~
ワンココミュニケーションに自信がないの(わたしがw)

| おやまのこじか | 2012/07/23 20:58 | URL |

がっちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

もしかして、なくなっちゃうのってアンデルセン公園?
違うか

水元公園のドッグラン、相変わらず草ぼーぼー
なんだね
まあ、無料だからしょうがないか~

最後のぽてちん、なんだか勇ましいね(笑)

| ёちょこたんё | 2012/07/23 22:02 | URL |

フライドチキンわかります~~~(^0^)
足先だけ濡れると、本当に鶏足に見えますよね♪

白いお洋服であちゃーーーってわたしもなります。
でも、ぽてちんが楽しそうなら
まっいいか♪って思いますよね(^^)

| シトロン | 2012/07/24 08:01 | URL |

コメント欄閉じてるから無理矢理ここから
入り込みました。
割り込んで乗車するオバチャンみたくてごめんなさい。

あ、昨日はコメントありがとうございました!

このかよわい足って萌えますよねー
頭でっかちな感じが実にいいです。(褒めてます)

トリミング、そんな小技がきいてたのですね。
でも女の子でモヒってる子は見たことないから、
そのオーダーは・・・








正解!(みのもんた風に、ためて言ってみました)

| ムック母 | 2012/07/24 15:46 | URL | ≫ EDIT

こじかちゃんへ

そうそう、
フライドチキンっぷりならドッグランでの友達のほうが
おいしそうな色にあがってるでしょー

そうなのー、そもそもぽてとが遊ばないからドッグランから足が遠のくのだよ。
あれだけせっせとパピーの頃からドッグラン通いしたのに(-"-)
こじかちゃん、ワンココミュニケーション、ばっちりじゃん?
一緒にうふうふできるしw

| がっちゃん | 2012/07/24 22:23 | URL |

ёちょこたんё へ

あーごめん、名前だすかどうか迷ったんだけど、
つぶれたドッグランにリンク張るのもどうかと思って(汗)

アンデルセンじゃないよー
D'Sってところだよー、一度ちょこたんにも来てもらったことあったよね?
水元公園の雑草はすごかったよ。
外の原っぱのほうがよほど、整備されてた(汗)

| がっちゃん | 2012/07/24 22:25 | URL |

シトロンさんへ

あらー、シトロンさん、おひさじゃなーいの?
元気だったー?

ほんとトイプーってぬれるとがっかりな動物だよね。
雨上がりに白い服はやめたほうがいいね、うん(w)

| がっちゃん | 2012/07/24 22:27 | URL |

ムック母さんへ

ムック母さん、コメントありがとう
コメント欄開けたり閉めたりは、発作的な所作なので、どこでもコメント書いてください。

たぶんわざわざ言わないと誰も気が付かないようですが、
頭、モヒにしてるんです!
あ、ムック君とおなじですね。
ムック君は「ハナワ」カットだから、一応モヒ仲間?なのかな?

ほとんどコメントも書かないワタシだけど、
THEムックは好きで、いつも読んでます。リンクありがとう。
ええ、何も書かないけれど、物陰からいつも見てます。
すみません、気持ち悪いですか?
残念ですが、気持ち悪いのはもともとですから










我慢してください!(みの返し風にためてみました)

| がっちゃん | 2012/07/24 22:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/507-f968afde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

