PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとカットのこだわり

ただいまダンボカットのぽてとさんですが。
実はカットのある部分にとってもこだわりをもってます(ワタシが)

20120723-111.jpg

それは、隠し足バリでしょうか?

いいえ、ちがいます。

20120723-069.jpg

大きく育て中のしっぽでしょうか?

いいえ、ちがいます。


それはここ

20120723-143.jpg

ともすればオンナノコに見えちゃうカットを男らしくさせるこの部分


20120723-146.jpg

決して、万が一にもオンナノコに間違えられないようにこだわったここ



そう、それはそそり立つ
20120723-163.jpg


モヒー

一応、モヒにこだわってるんだけど、わかりますか?モヒってるんだよー
しかもわざわざ普通のモヒじゃなく、ウルトラマン風モヒにしてもらってるんだよ。わかってー

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

トリミングのときにもらったおリボンをつけてみました
あまりの内容のなさに反省して、コメントクローズします!

| カットスタイル | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/508-c55e105f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

