PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!暑い!!暑い!!!

暑かったり、涼しかったりで、身体がついていけないのか
少し晴れると、暑くてたまらん

20120724-022.jpg

暑い

20120724-006.jpg

暑いー


20120724-106.jpg

ちくしょーあっちー


というわけで毎晩コレですわ

20120724-images[5]

毎晩ごきげんさ~ん

そんなわけで
いろんなことが、中途半端なまま。。

とれてしまった服のボタンはまだつかず。
ボタンの話はコチラから 

20120724-201206182207137e2[1]

20120724-20120618-005[1]

うるさいわね


これも放置中
20120724-017.jpg
これは何かというと、カットしなくてはならないさらし状のガーゼ約4メートル30センチ

こじかちゃん家で読んだ、歯磨きにガーゼを使うという件
ハクちゃんのガーゼの件はこちら →★
その記事をよんだ翌日すぐに、大興奮でゲットしてきたガーゼなんと5メートル分!
20120724-20120722-003 (2)

ワタシにあるまじき素早さでゲットしたのに、
小さくカットしなきゃいけないのに


20120724-20120722-003.jpg

ああ、切っても切ってもなくならない・・・


20120724-042.jpg

す・・・涼しくなったら

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

私信:ココアママへ ガーゼではみがきいいよー、歯の裏側まで磨けるよー


| 日常 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いよね〜!!
わたし暑くて、ますます夜更かし、、

ボタンつけがまだなのは
暑い→ビールのせいかなー?(笑

あ!わたしもね
ガーゼは、1、2週間分切ってなくなったらまた切るって感じよ。
一気に切るのって、なかなか出来ないよね〜

| おやまのこじか | 2012/07/25 02:29 | URL |

いいねールービー♪夏はやっぱり炭酸だよねー
私も最近暑いから白ワインにジンジャーエール足して飲んでるw
あー文字にしてたら飲みたくなってきたw

ガーゼ歯磨きって爪が長くても上手に磨けるかなー?
試してみたいけど、5m買って爪が邪魔で使えなかったときを想像するとゾッとするわ・・・w

| コロリ | 2012/07/25 10:52 | URL |

まだついてないんかいっっ(すみません、関西のお約束です、でも本音もまじります、でも私も放置すると思います)
ガーゼ歯磨きやってみようかな♪ 買ってあるの1年前にw

ひろしは下戸ですが自分の為にキリン淡麗250ml缶箱買いです

勝手にリンクしてたの気づいてました(´ΨΨ`)? メンタリズムで念じてたんですよw(← ちゃんと申告しようね、、)
そんな奴のリンク貼っつけてもらってありがとうございますだ☆

| ゆう坊 | 2012/07/25 11:53 | URL |

裏側も磨きやすいのかー
使い捨てなのも良いし♪
ガーゼ試してみるね、ありがとー!

ほんとにディーズなくなっちゃったんだ!
千葉で遊ぶ時に良かったのにねー、残念ー

| ココアママ | 2012/07/25 22:42 | URL |

お返事です♡

コメントお返事が遅くなっちゃったごめんねー
いつもありがとう

☆こじかちゃんへ
暑いのと夜更かしは関係あるのか?はて?
ボタンがつかないのは、100パー暑さのせいよ!
ちくしょー夏のバカヤロー
そうだよね、あれ一気に切るの、かなりの根気がいるよね。
カットしたやつ売ってないのかなー(ダメ女の見本がここに)

☆コロリちゃんへ
ワインのジンジャーエール割り!うまそ。
シュワッと飲みたくなるよねー
歳のせいか飲んだらすぐ眠たくなるのよ。困ったもんだわ。
ガーゼ歯磨き、爪が長いのどうだろう?
少し長いくらいなら平気そうだけど、つけたりしてたら無理かも。
またマシューの口がちいさいときてるから、むずかしいもねー
ためしてみたら?ワタシは涙ふきにも使ってるよー

☆ゆう坊さんへ
えへへーまだボタンもゲットしてないの(うふ)
ってか一年前に買って放置って(w)負けました先輩!!
ひろしって何気にやさしいよねー
ええ、旦那やわー
リンクこっちも貼ってみた(w)
ここに入れなきゃ見るの忘れちゃうからー
これからもよろしくねー

☆ココアママへ
市販の指サックじゃあまり細かいところまで入り込めなかったけど
ガーゼはやわらかいからぐりぐりいけるよー
歯磨き、がんばって磨いちゃうと、逆に歯茎をいためたりするらしいから
そうゆう点でもやわらかいガーゼはいいかも!!
そうそう、ディーズつぶれちゃった、残念。
また集まれるところ探さなきゃね。

| がっちゃん | 2012/07/26 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/509-5ab89123

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

