PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとがしてくれること

20120725-002.jpg

朝は誰よりも遅くまで寝て

20120725-069.jpg
仕事に出かける飼い主をベッドの中から見送り


20120725-089.jpg
かえってくると、大歓迎


20120725-032.jpg
たまにおもちゃをシバキたおしたり



そしてもちろん、夜は誰よりも早く寝る



そんな何の役にもたたないぽてとだけど


お散歩にいくと

20120725-035.jpg

とびっきりの笑顔をみせてくれて


20120725-065.jpg

後ろを歩くワタシを何度も何度も、笑顔で振り向いてくれる。




とにかく、後悔のないように、ぽてととの毎日をすごしていこう。
今日はそんなことを思ったりしました。



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


今日はちょっとまじめ

| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/510-05810573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

