PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奇跡のぽてとジャンプ

いえね、とあるネ申ブログを読んでいて、思ったわけです。
ぽてとはいったいどれくらい高くジャンプできるのだろうってね。

テーブルのちょっとだけ届かない場所に、大好物のささみジャーキーをおいて、さ、実験スタート

20120726-001.jpg

ちっこい頭で一生懸命考えてます
20120726-013.jpg

さあ、もう少しで届くよ!ここで

20120726-031.jpg

ジャーンプ

20120726-034.jpg

れれ?しない。


ちなみにテーブルの下は

20120726-043.jpg20120726-048.jpg



こんな感じ、せーいっぱい伸びて、ぷるぷるしてるの(w)

かわいらしいちょんちょろりんでしょ(w)お腹がでてるように見えるのは気のせいだから

20120726-045.jpg

決して両足は床から離れません!バレリーナ立ちするトイプーをあなたは見たことがあるか!!


20120726-059.jpg

そういえば、ぽてと君がピョンピョン飛ぶのみたことないかも

20120726-064.jpg

根性で、胴体を伸ばして(これ以上伸ばさないでー)

20120726-077.jpg

はい、よくできましたー
記録、まさかの0センチメートル

挑戦者求ム

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ちなみにネ申には無断でパクってるので、リンクははれません

| 日常 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネ申?神?がっちゃんすっごーい!
ぽてちゃん、ジャンプしないの〜?
盗み食いの心配なくていいね!(慰めてるわけじゃ、、あはは)
うちもテーブルだと、ネ申なみかな〜
でも、ぽてちゃん0cmってのは、、
あはは あは あは、、(←笑うしかない)

| おやまのこじか | 2012/07/27 01:09 | URL |

ジャンプした(実際はしてませんが;;)
のぽてちんの必死の姿勢に笑いました~(^0^)
右前脚が空中に浮いてる!

絶対ジャンプしたくないんですね♪
本当に胴体伸びそうですよ~。

| シトロン | 2012/07/27 08:04 | URL |

わろた
脅威の0センチ(゚д゚lll)
バレリーナ立ちがなんとも言えませぬ
うちもネ甲に挑戦しようか、、短足の方でw
きっとぽてつぶに勝てる仔はいないと思ふ(。- -。)

↓↓ ずっと寝てくれてる(←表現がおかしい)ぽてちゃんに感動うるる(;▽;)

| ゆう坊 | 2012/07/27 10:01 | URL |

こじかちゃんへ

すごいでしょー!跳べないんだよ!?
ってかハクちゃん絶対跳ばないでしょ!
ぽてと君、何かに飛び乗るとか飛び降りるとかは全然できるのよ?
ハクちゃんが降りれないソファからもガンガン飛び降りちゃうんだからー
ってなんの勝負だっけ?なんかレベル低いかな?

盗み食いはできないけど、このテーブルに食べ物を置くと
顔をよこにしてぷるぷるしてるぽてとが見られるよ(w)

| がっちゃん | 2012/07/28 20:09 | URL |

シトロンさんへ

テーブルがちょっと高かったかな?
ちょっとせまかったからかな?とかあれからジャンプしない理由をイロイロと
考えてるバカ飼い主です(w)

どうやらウチの坊は垂直跳びが苦手みたい。
ゆずとレンはどうかなー?

胴がのびる、そんな不吉なこといわないでー(これ以上伸びたらかなわん!)

| がっちゃん | 2012/07/28 20:11 | URL |

ゆう坊さんへ

たしかに記録0センチならだれも勝てない?いや負けない?
でも気分的にはトロちゃんには負けてないと思いたい!
いや負けないはず!
トロちゃんよりは足ながいもの、ぽてと!!(関係ない?)

ぽてつぶに感動してくれるゆう坊さん!貴重かも(w)
ありがとうー

| がっちゃん | 2012/07/28 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/511-e5bb55eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

