PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夏の日曜日

とある予定もなにもない日曜日
外は30度越えの真夏日

午前中
20120729-010.jpg

先日いったasのセール戦利品の試着大会

20120729-034.jpg
モデルさんストライキ中

20120729-072.jpg
ほしかったパンツをゲットできてしあわせ

お得にゲットできるのはうれしいけど
どうしてもこの歌が頭をかけめぐる。。

チャラッチャッチャチャ♪

いったい、ほんとの原価は、いくらなんだい!?

港のヨーコヨコハマヨコスカー♪
それをいっちゃあおしまいね

※asのセールは今もしてるかわからないので、ブログ等でチェックしてみてね


午後は、クーラーをつけたり止めたり
20120729-106.jpg
クーラーが止まってる間は、風どおりのいいリビングの窓際で遊びます

20120729-119.jpg

夕方になるのをまって
いつもの公園をお散歩

20120729-155.jpg
20120729-159.jpg
17時すぎても暑いねー

20120729-173.jpg
20120729-201.jpg
20120729-176.jpg

ぼさぼさぽてと君、明日トリミングです♪楽しみー

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/513-e698a2aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

