PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

design F de トリミング

みなさん、ごきげんよう。
そうワタシががっちゃん改めミーハー飼い主です。

エフに行ってみたい理由、原稿用紙3枚くらいかけるくらい思いつくけど
要約するとこの一言につきる


一度、いってみたかったの(ミーハー万歳!)


というわけで、いってきました都会のオサレサロン

20120730-015.jpg
20120730-032.jpg

とにもかくにも、仕上がりをみてください。

20120730-060.jpg

20120730-075.jpg

設定ミスで全体的に黄色くてごめんちゃい(リボンが黄色なのがわからない!!)

20120730-088.jpg

トリミングから解放された興奮で、まったく落ち着かないぽてと君

20120730-079.jpg

大興奮

ブレて、口があいた写真ばっかり
20120730-053.jpg

20120730_065.jpg

20120730_067.jpg


トリミング中のぽてと君

20120730-042.jpg


今日は多くを語るまい


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ミーハー万歳



| カットスタイル | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミーハー飼い主の嫁です
ひろしは大阪のミーハーサロンにトロを連れて行く計画中(。-_-。)

もひが育った♪
耳が育った♪
気品まで漂った??

多くを語るまいww
萌え死すw

| ゆう坊 | 2012/07/31 00:19 | URL |

これで、ぽてちんもセレブ犬ですな~
「ぽてちん」じゃなくて、「ぽて坊ちゃま」ですか!

一度は行ってみたいお店ですが、なんせ田舎もんですけん、
二の足を踏んでおります。

| syu&moc P | 2012/07/31 07:57 | URL |

店の前何度か通ったことあるーー!
けど有名店だって知らなかったーー!!(うとい飼い主)
うち、飼い主のトリミングは毎回中目黒まで行くのに
マシューは近所で済ませてるよーかわいそうw

ぽてちんお耳ぼぼーん!!すてきー!
すごく可愛くしてもらっていーないーなー♪
私ももっとミーハーにならないとだめかなぁ・・・w

| コロリ | 2012/07/31 14:12 | URL |

かわいい~ヾ(=^▽^=)ノ
なんですか、このオサレサロンは!!!
すごーい都会って!←一応東京在住
黄色いリボンわかりますよ!
あとでヤホーで見てみます♪

| キィ | 2012/07/31 15:19 | URL |

ぽてちんが上品なお坊ちゃまになってる~!
画像からもフッワフッワ感がハンパないよ^^ 可愛い~♪

anも今月から下北復活なの。
あら? ワタシもミーハーなのかしら(^_^;)

| anまま | 2012/07/31 15:21 | URL |

ぽてちゃん!!
ずんぐりむっくりちんちくりんコンビ(そんなコンビだった?)解消ね(涙
お上品!ステキステキ!!いろいろすごくいい!!(ざっくり)
なんつーか、都会っぽい!!(って言い方が田舎っぽいw)
ちょっとがっちゃんに似てきた気がする〜
ハクも首あり小顔カットにしたら都会犬になれるのかしらー???

| おやまのこじか | 2012/08/01 01:38 | URL |

コメントありがとう パート1

・ゆう坊へ

トロちゃがミーハーサロンにいくのね。
それは楽しみだなー。
ひろし、仲間だわ(ミーハー仲間)
あらやだ、気品ただよっちゃってる?(←親バカ警報)
今回のカット、ものすごく気に入ってるの。うふふ

・syu&mocさんへ

動いてるぽてとを見ると、まったくセレブじゃないけど、
写真にとると、っぽく見えなくもないですねー
看板犬のシュナウザーちゃん、すごくかっこかわいかったですよ!
モカちゃんはもちろん、シュアンにもぴったりですよー

・コロリちゃんへ
大丈夫!コロリちゃんは立派なミーハーだよ!
マシューをあのAKBのタカミナちゃんにするプランをもってるんだから(りぼん男のことね)
一回行ってみたかったから、満足ー(次の予約もとったけどね)

・キイさんへ
へへ、オサレでしょー!?
ほんと都会ってすごいわー(千葉在住)
中目黒のエフっていうサロンですよー
とってもカット気に入りましたー

| がっちゃん | 2012/08/01 06:31 | URL |

コメントありがとう パート2

・anママへ
ぽてと坊ちゃまよ、これでanちゃんの彼氏候補に入れるかしら?
おお!キチジョージ復活ね。
やっぱり違う?カット
anママは、さらりとキチジョージに行けちゃうからミーハーじゃないよ。
私みたいに大騒ぎしないと中目黒とかには行けないヒトがミーハーなの(w)

・こじかちゃんへ
ずんぐりむっくりちんちくりんコンビ解消だわー(w)
でも毛がのびるとまたちんちくりんふたたび、だから再結成してね。
そうでしょ、都会的でスタイリッシュでお上品でワタシにそっくりでしょ(!!)
さすがこじかちゃん、見る目があるわー(大丈夫?仕事しすぎ?w)
ハクたんもエフデビューしちゃう??

| がっちゃん | 2012/08/01 07:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/514-d726fc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

