PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての中目黒

ぽてと連れではじめての中目黒

20120801-012.jpg

目黒川ー


といってもぽてと君はトリミングですからすぐに預けられましたけど

20120801-037.jpg


ワタシは待ち時間に目黒散策ー

as中目黒

20120801-004.jpg

ブルブブー

20120801-page_003.jpg

っと楽しくショッピングなんだけど、
この日は実は朝から別の用事でバタバタしてたうえに、暑くて暑くて・・・

とっととサロンの隣のカフェでまったり休憩

20120801-033.jpg

ただひたすら涼みながらぼんやりしてたら・・・

20120801-page_001.jpg
このタルトの皮がすごくおいしかった


首ありぽてとの完成
20120801-055.jpg

看板犬もなぜなぜしちゃった。かっこかわいい

20120801-page_002.jpg

次回もトリミング予約したから、中目黒散策がんばりたいなー

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| お出かけ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、おはよ~♪
ぽてちゃん、とっても可愛いよ!
小顔ってことは、口まわり小さくカットしてるのかな~?
うんうん、一気に耳も長くなってる感じ(^。^)

トリミング直後↓にこれだけステキな写真が撮れるって
ぽてちん偉いわ~
うちのは怒ってるのか大興奮で1時間位たたないと撮れないよ~(^_^;)

| erumomo | 2012/08/02 06:47 | URL |

erumomo さんへ

かわいい?ありがとうー
わざわざ都会まで行ったかいがあったなー

トリミング直後の大興奮はすごいよね。
ウチもはあはあ動き回って、写真どころじゃないよー
写真は何枚もとったうちの奇跡の一枚(w)

| がっちゃん | 2012/08/03 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/516-20ac5bbf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

