PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジタルとの戦いVSリンゴ

うふふ、ついに入手しました。


iphone4


今?遅、とか言わない。

124_convert_20100902085118.jpg

さっそくとってみた写真。

ブレブレ


トリミングから約2カ月、ぽてとさんぼさぼさマックス

132_convert_20100902085140.jpg

画面のシャッターボタンを指でおすから、ぶれるわ、指は映るわ


149_convert_20100902085202.jpg


写真はもとい、まったく使いこなせない(iphone)
そんな私、もとシステムエンジニア(社内だけど)だったなんて恥ずかしくて言えない


操作、勉強します。はい

-----
ワタクシごとですが、9月からめでたく無職になりました

片道2時間ちかくの新幹線通勤も終了!!きゃっほーー

いろいろぽてとを連れてお出かけしたいと考えてます。更新頻度もあげていきたいな。


もうひとつお知らせ。

ぽてとの母ちゃんである「ぷりん」ちゃんがお子ちゃんを産みました
ぽてとの弟、妹になるんだよね?

現在絶賛飼い主さん募集中のようです。(ぷりんちゃん以外の子もいるよ)
もし、新しい家族をお探しの方がいたら、ぜひ連絡してみてください。

そして迎え入れが決まったら連絡ください。
ぜひぜひ、一緒に遊んで兄弟、兄妹の契りをかわしましょう。

赤ちゃんの写真と連絡先はこちら
  ↓  ↓
トイプードルブリーダーミルハウス

ぽてとさんが我が家にきたばかりのころ 約3か月

こうして見ると、大きさは変わったけど、顔はそのままね。

065_convert_20100902085036.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 7か月 | 09:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてとくんの弟妹ですか~♪
早速見てきました
か・・かわいいーーーっ❤
こんな可愛い子見たら欲しくなるーーーー

iPhone・・私、未だに使いこなせません(涙

| ゆっち | 2010/09/02 10:00 | URL |

まじでー(゚ロ゚)
ちなみにアタシもSEやってました。

暇になるなら一緒に遊びましょうw

| ゆずママ | 2010/09/02 16:17 | URL |

iphone…やだ…持ってないわよ…
原始人だから^m^

イチローだなんて、照れるわぁ~
これからもどんどん拾っていくから
あっちこっち投げて下さいな(笑)

ぽてとさん、やば~い!!
3か月!!
まぁ~本当に可愛いv-10
名前も可愛いよね。

で、3カ月のぽてとさんは何見てるのかな?
パパの頭?!

| ふーてんママ | 2010/09/02 17:12 | URL |

ゆっち さんへ

ゆっちさんがゲットしたのみて、リンゴ電話、急に欲しくなったの。
使いこなせそうな気がしないよ。

赤ちゃんかわいいよね。
こんな時期があったな~なんてはやくも振り返ったりしてます。

| がっちゃん | 2010/09/03 09:50 | URL |

ゆずママさんへ

うわーーおv-12

もと同業、って私はなんちゃってなんだけど。

やった!遊ぼう!遊ぼう!

ぽてとしか相手してくれなくて、さびしい、
人間と話したい、遊びたいの(笑)

まじで連絡します。


| がっちゃん | 2010/09/03 09:53 | URL |

ふーてんママさんへ

たのもしい!さすがイチローv-10

これからもとんでもない角度から、転がしていくわ。よろしくね(笑)

おおおお、オットの頭のことは言わないで(っていう私が一番ネタにしてるっちゅう話)

| がっちゃん | 2010/09/03 09:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/52-06f204a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

