PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目くそ鼻くそ

汚いタイトルですみません

というわけで「貴公子」の称号をかけた水泳大会が開催されました。
一番手は、チャレンジャーのぽてと君

プール初体験です。

20120805-page_001.jpg

がさつな女飼い主に、何の準備もなく水没させられたぽてと選手

20120805-026.jpg
とにかくプールの淵から離れません


手を離すとまちがいなく、お腹側にひっくり返る確信があったので、結局補助の手を放すことができず

20120805-038.jpg

無様な姿でしがみついたまま終了
泳がないなら、濡らすんじゃなかった!濡らし損じゃーんと怒りまくる女飼い主。
貴公子なんて、3年はやいわー


さて、ではほんものの貴公子の登場です!

20120805-page_004.jpg

プールの周りでワンズの水泳を見守っていた飼い主さんたちが一斉に逃げ出します!
ものすごい水しぶきです。周囲3メートル範囲はずぶぬれです!!
マイルド君入水の際はみなさま、カメラや携帯等のデジタル機器の水被害にご注意くださいー!!

20120805-059.jpg

プールの水がなくなるわ!!
必死の形相で犬かきしてますが、実は足がつくマイルド選手(マイルド選手は何度も泳いだことがあります)

20120805-070.jpg

プールの縁にしがみついて、ギャラリーに助けをもとめてます。

うーん、これが貴公子の泳ぎかー。
はっきりいって、両者とも目くそ鼻くそですね。


では最後、群馬代表、ゆず選手

20120805-page_003.jpg

ちょっと生揚げのフライドチキンみたいに見えますが、これはゆずちゃんです。
ゆずパパに、ライフジャケットごとつまみあげられて、そのまま慣れた様子で入水

20120805-049.jpg

なんだーゆずちゃんが一番上手じゃん!
マイルド君との水しぶきの違いにご注目ください。

というわけで、貴公子の称号にふさわしい泳ぎをみせたのは、なんと女子であるゆず選手なのでしたー


というわけで、ゆずちゃん貴公子になる?

20120805-089.jpg

はて?マイたんってなんで貴公子だったんだっけ(失礼)
20120805-084.jpg

まあ、みんながんばったね。
20120805-131.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村






| お友達 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デビュー

こんにちは。。。毎日暑いですねv-40

ぽてと様はプールお初だったのですね・・・

おかげさまでお家シャンプーデビューできました!
その後、一緒のお風呂もしてみたりして・・・
ウチの仔、きっとプール連れて行ってもダメげだな;;って感じでこれから入浴時シャンプーを続けて慣らして?余計ダメになるかもですが^^;
プールは来年かな・・・とか思っているこの頃です;;

マイルド貴公子は水しぶきがたって素敵にみえますよ~
ゆずポンちゃんは実は泳ぎも上手だってスゴイですね^^
素敵なトリミングの直後のプールデビュー!?
もったいない・・・がっちゃんさん、太っ腹ですねっ!

| チョウショミン | 2012/08/07 11:55 | URL |

チョウショミン さんへ

おお!
ついにお風呂デビューですか!?おめでとうございます。
プールデビューはハードル高いですよー

ワンコって普通に泳げるもんだと思ってました。

| がっちゃん | 2012/08/08 06:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/520-ffdd0106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

