PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミステリアガール♪ゆずぽん

マイルド君の泳ぎをバカにしに応援しに、ゆずちゃんが千葉にくると聞いて
彼氏候補としては、ぜひゆずお嬢にひとことご挨拶を。。。と、少し遅れて二人に合流したぽてと君

普段、オトコにはとことん厳しい(w)ゆずぽん
でもゆずぽんとぽてとはとっても仲良しさんで、ぽてとにはとっても優しいんだよねー(とワタシは思ってる)

20120806-16685082[1]
↑いつものゆずちゃんの大歓迎

いつもは遊びにいくと「ぽてとが来たー」って大喜びで歓迎してくれるの。そう、いつもならね。
だから今回もそうゆう感じで迎えてもらえるのかと思ったら・・・


「はーい!ゆずちゃん、彼氏(ぽてと)が来たよー」

20120806-091.jpg
パパ、パパ

あのオンナ、振り向きもしねー

※色と大きさがにててぽてととゆずちゃんがまぎらわしいけど、↑これはゆずちゃん。足が長さでみわけてね。

ゆずパパが一緒のときにゆずちゃんと遊ぶのは実は初めてのがっちゃん。
パパがいるとファザコンになるよーとは聞いてはいたけど
ここまでパパ命になるとは・・・


20120806-125.jpg

ぽてと(別名マザコン)どころじゃない、ファザコン。
もうパパしか見えてません。
ゆずママの声さへ、ゆずちゃんには届きません(パパしか見てない)

もちろんマイたんのことなんて、完全シカト(w)

というわけで普段ならゆずぽんがやきもちやくからできなかった
ゆずママ抱っこを満喫させていただきました

20120806-page_002
ゆずママにゆっくり抱っこしてもらったのって、きっと初めてだよね?


水にぬれてハイテンションになったぽてとがパパとゆずぽんに近寄ると
20120806-096.jpg
シャーシャー、猫みたいに怒ってた(w)

どんだけー

これで、家に帰るとパパはないがしろっだっていうんだから、どうなってるんだろ?ゆずちゃんの頭の中。
※ゆずちゃんは家ではママに完全服従なの、詳しくはゆずのレシピ

だいたい、単純な千葉のオトコたち

■ぽてとの頭の中グラフ
20120806-potato_page.jpg
ぽてとの考えてることなんて、だいたいこんなもの(w)
寝ることと、肉のことしか考えてないだから。ってかマッシュってなんだ??

もっとわかりやすいのはマイルド君

■マイルド頭の中グラフ
20120806-mild_page.jpg

まあ、食べることしか考えてないでしょ。

二人とも、アニマルコミュニケーションするまでもないタイプ。
だいたい秘密なんてあるのか?って感じ


でもゆずぽんは。。

■ゆずぽん頭の中グラフ
20120806-yuzu_page.jpg

ジャーン!ミステリアス。何を考えてるのかわからないー
そして秘密の部分は、パパが一番だったり、ママが一番だったり、その時々でくるくる変わる。
計算??気まぐれ?

ゆずちゃんがアニマルコミュニケーション受けたら、どうなるんだろ?興味しんしん
やっぱりオトコは単純なのかなー?たしかにオンナノコの友達のこと考えてみても、ぽてと、マイルドほど単純じゃなさそう
というわけで、ゆずちゃんに出会って、2年くらいになるけれど、はじめて見たファザコンゆずちゃんにびっくりながっちゃんでした。


というわけで
ゆずお嬢さまには振られっぱなしのいいとこなしのオトコ二人

20120806-080.jpg

これで槍でももったら、どこぞの部族のヒトになってしまいそうなぽてと君と

20120806-071.jpg

逃げちゃったギャラりーに力なく助けを求めるマイルド君の悲哀にみちた後頭部を見ながら

今日はさようならー
またきてね、ゆずお嬢様!!いつか「ゆずパパ<ぽてと」にしてみせる!!(たぶん無理)

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


スポンサーサイト

| お友達 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/07 02:43 | |

寂しげなマイルドくんの後ろ姿にウケました(*>ш<*)
誰も助けてくれないって(笑)

ゆずちゃん、ミステリアスですねー。
それとも、ツンデレなのかしら?
女の子はその日その日で、コロコロ変わるって言いますもんね。
やっぱり男の子の方が単純でわかりやすいのかも?

| キィ | 2012/08/07 07:52 | URL |

実はねー、私もファザコンゆずちゃんは
まだ一度も見たことないのよ~
噂には聞いてたけど、かなりのパパ命ぷりよね!

てか、ぽてとの頭の中にマッシュの文字発見!!!!
マッシュとのどすこい稽古のことも
考えてくれてるのかな~
うれしいな~♪
早くおいでよん~

| meme | 2012/08/07 07:55 | URL |

ゆずちゃんの考えてることはミステリアスなんですね♪

我が家も、れんは何考えてるかわかりやすいですが
(何も考えてないので)
ゆずはさっぱりですよ~。

ぽてちんの、濡れた姿・・・。
頭上がモヒカンみたいにふわふわで、確かに部族!
と笑っていたら
マイルド君の哀愁漂う背中に、さらに爆笑
させてもらいました♪

| シトロン | 2012/08/07 08:08 | URL |

別犬みたいに性格変わっちゃうでしょ?
アタシの事なんて無視だもんねー。
それでいて、家ではパパにヒステリックにキレるんだから
何考えてんだか(´▽`)アハハ

シャーのゆずポン。
目が座ってるねー(´_ゝ`)プッ

ほんと、ゆずポンがパパにベッタリだから
ゆっくりポテチンをダッコしたのは初めてだったかもー

次回はパパ抜きでいかないとね(笑)
それまでメッキもイモも泳ぎの練習しておいてねー(´∀`)

| ゆずママ | 2012/08/07 08:33 | URL |

円グラフが面白すぎて 本日2度目の巡回中(´ψψ`)
肉類って!!   ばふぅーーーーww

ミステリアスガールの文字が目につく足袋に たびに
キャッツアイのテーマが流れます、、ええ今も・・・

| ゆう坊 | 2012/08/07 21:46 | URL |

あっ!それと!
挑戦者が現れましたので
近日中にぽてちんの写真借りてもいいですか?
(ガサツなブログですが…)
リンクもさせて頂きとぅーございますw

| ゆう坊 | 2012/08/07 23:01 | URL |

コメントありがとう

・鍵コメ様

ありがとう!了解
また連絡します。

・キイさんへ

プールの中のマイたんを助けると
全身ずぶ濡れになるんで誰も近寄らないのよ(w)
ゆずちゃん、ミステリアスなのよー
なんか人間っぽいっていうか、複雑っぽいっていうか。
タイ君も単純?

・memeさんへ

ファザコンゆずちゃんは、結構衝撃的だったよ。
きっとmemeさんも驚くだろうな。

ぽてとの8%はマッシュでできてるみたい(バファリン的な?)
群馬いきたいよー
memeさん、今すぐ群馬も気温、25度くらいに落としてー
memeさん家のエアコンで(w)
涼しくなったら遊んでねー

・シトロンさんへ
シトロンさん家のゆずちゃんも、ミステリアス?
名前も関係してるのかなー?

部族ぽてちん、笑えるでしょー
せっかくのトリミングが台無しだよー
マイルド君は何をしても絵になるというか、
笑わしてくれるというか。
もうこうなったら神かもしれないわね。

・ゆずママへ
うん、ファザコンゆずぽん、びっくりした!!
でもパパもゆずちゃんにメロメロだったね。
あんなに頼られて、なつかれたら、パパも落ちちゃうよね。
やっぱりゆずぽんの、あれは計算なのか?
ずーとパパばかり見てるから、
今回のゆずちゃんの写真は、後頭部ばかりだよ。
水泳はとりあえずお風呂から練習がんばってみるよー

・ゆう坊へ
何回でも巡回してよ(w)
ミステリアスガール!キャッツアイ!杏里ね!
来生三姉妹!さすがゆう坊さん(ってよく知ってるね)
っていうか、綺麗なお姉さんって憧れてたけど
あっという間に来生三姉妹の歳を追い越しちゃった。

わおー!出演依頼がきたー
もちろんOK、何枚でもどうぞー
うれしいわ、ありがとう。

| がっちゃん | 2012/08/08 06:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/521-50bce0fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

