PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーダーしてた秋服ができあがりました♪

しりぽっけさんにお願いしてた秋物のオーダー服を引き取りにいってきました。

20120807-page_001.jpg

まずは、定番のボーダータートルネック

これ、ワタシが生地から選んだのよー
オーガニックニットのボーダーハイネック。
20120807-003.jpg

ポイントは

20120807-047.jpg
くしゅくしゅのタートルと(わざと長めにつくってもらったよ、折って着たら普通のタートル)

20120807-007.jpg

20120807-039.jpg
そでとタートルと裾のところにつけてもらったやりすぎじゃないレース

むふふかわいい

20120807-027.jpg


退色がすすんで、もはやレッドとは思えない色になってきたぽてと君
退色してるからこそ(?)この淡い色が似合うと思うんだよねー。

20120807-030.jpg
20120807-040.jpg
20120807-057.jpg

やりすぎじゃない控え目なレース、長めのロングスリーブタートル、ってありそうでない。
というわけでしりぽっけさんでつくってもらいましたー

もう一つはシンプルな白シャツ
やっぱりオーダーメイドの威力はシャツでこそ、デショ?

20120807-068.jpg

夏の女装の反動かな?男のコっぽい服装をさせたくて、
20120807-077.jpg

育ちのいい坊ちゃん風コーディネイトで着せたいなーと思ってオーダーしました。
もっといっぱいシャツがほしいね。ネルシャツとかダンガリーとか・・・

とくにタートルネックは超お気に入り
ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

やっぱりカスタムオーダーは楽しいね
しりぽっけさん、いつもわがまま聞いてくれてステキな服をありがとう♪

オリジナルブブランドの石鹸のサンプルまでもらっちゃった、こちらの使用感はまた今度


| グッズ | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわ~
今回の服もメチャクチャおしゃれー♪
もうどっから見てもセレブワンコ!
やっぱりオーダーの服っていいね~。

|  なっちゅ | 2012/08/08 02:00 | URL |

お久しぶり!

出来あがってきたんですね^^
w(゜ー゜;)wワオッ!!
どれもいい感じだわ

レースも品よくて素敵!!

シャツはいいよね~
私も持ってるんだけど白は
持ってないから欲しいとは
思ってるんだ^^
ぽてちんどれも似合ってるから羨ましい^^

| やっちゃん | 2012/08/08 10:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/08 11:09 | |

すっごくステキ!
まるで私がオーダーしたように好みのシャツ!&タートルネック!ヽ(^o^)丿
というか(笑)、ぽてちんが冬に着ていた長袖タートルみて、
マネッコしたくて色々探したけど中々ないんだよね~。
しかも、エルモみたいにジャンボサイズになっちゃうと、
無いの~(>_<)

ほんと、タートルネック凄く似合ってる!
品のいいお坊ちゃん風のシャツもいいわ~☆
ぽてちん、何でも着こなすし、ポーズも決まってるぅ(*^。^*)

しりぽっけさん、いつかいってみたいわ~♪

| erumomo | 2012/08/08 22:39 | URL |

なっちゅさんへ

ぷぷ(^○^)セレブって。
今回も服もとっても気に入ってるよー
特にタートルはヘビロテ間違いなし!!

しりぽっけさんは、注文してから受け取るまでに時間がかかるから、
夏まっさかりなのに、秋物になっちゃった。
まるでファッション関係者みたいなお買いものだね(w)

| がっちゃん | 2012/08/09 06:20 | URL |

やっちゃんへ

ほんとは夏物がほしくて、お店にいったんだけど、
納期とか考えて、気がはやいことに秋物になっちゃったよー

シャツかわいいねー
もっとほしいわ、なんて思ってたんだけど
ふと気が付いた。
これってアイロンがいるんじゃね?
こんなちっさいのにアイロンって、ちょっと無理(汗)
みんなどうしてるかな?きっとアイロンかけてるんだよね。

| がっちゃん | 2012/08/09 06:23 | URL |

erumomo さんへ

ちょっと気が早いけど、タートルネック、かわいいでしょー(w)
去年のっていったら、オフ会に着ていったタートルかな?
あれも超お気に入りなの。
似たようなのがほしくて、オーダーしたのだよ、わはは。

ちなみに、ぽえとが去年きてたのは「as knows as de wan」っていうところのタートルで
銀座プランタンに直営店があるよー
たぶん今年の秋冬もたくさんでると思うよー

しりぽっけさん、楽しいよ、ぜひ!!

| がっちゃん | 2012/08/09 06:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/522-59562fa4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

