PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな夏のせい

後悔その一

暑い!

20120808-imagesCAWJCXQI.jpg

ちくしょ、やってらんね

20120808-001.jpg

やっぱコレだねー

20120808-imagesCAHVTOC6.jpg

ぎょぎょっ!
やっちまったな。

ちくしょー後悔!!


後悔その二

20120808-026.jpg
さすが都会サロン、かっこいい!ぽてちゃん

20120808-031.jpg
なんかもう、素敵すぎ

20120808-040.jpg
なんかスタイルまでよく見えてきたーうっひょ


で、トリミングほやほやのまま、訪れた夏のラン

20120808-imagesCAWJCXQI.jpg
20120808-008.jpg

じゃ、せっかくだし、入っちゃう?

20120808-058.jpg

ノリと勢いでプールへざぼーん

20120808-078.jpg
当然こうなって

20120808-026 (2)
家でのシャンプードライ後、なんか普通

あれ?セレブ感は?かっこよさは?

むー!失敗した!入れるんじゃなかったー後悔


あれもこれも全部、夏の暑さのせいだ!

ぜーんぶ、夏のせい!!


後悔しても、また暑けりゃビール飲むし、プールがあればドボンするんだけどね
カットはこだわりたいし、とっても大切だと思ってるけど、だからといって遊べなきゃ本末転倒じゃん?


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

シャンプー前とシャンプー後の比較
20120808-page_001.jpg

なんか違う、何が違う?毛がのびた?

| 日常 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお

一番だ(^。^)

暑いと舌が出るね~☆
うんうん、トリミングいっても家で洗ったら普通になっちゃう。
しかも2匹となると手間のかけようも1/2^m^
それはそれでいいか!

ぽてちゃんファンとしては、どのぽてと君もかわいいわぃ♪
がっちゃんのブログでプランタンのワン服のことみて、
行ってみたよ~^m^←マネッコプププ
その時は時期的にあまりなかったけど、また覗いてみるわ!
あそこワンコ着ても良いんだってね~☆

そして同じ階に写真館があって、ワンコと一緒にとってくれるんだって。そっちに食いついた私でした。(まだ未経験だけど)

| erumomo | 2012/08/09 19:20 | URL |

訂正(^_^;)

↑ ×あそこワンコ着ても良いんだってね~☆
  ○あそこワンコ連れて来ても良いんだってね~☆

でした(^_^;)

| erumomo | 2012/08/09 19:22 | URL |

違い・・・

がっちゃんさんってば太っ腹・・・
ってコレは知らないでございましたよー(笑)
こっちの太っ腹はワタシは得意ですがっ^^;

ポテトさまの違いは庶民には分かりませぬ。
セレブが黄色っぽくて、普通はレッドに近づいているようにしか見えませんでした・・・あはは・・・

| チョウショミン | 2012/08/10 12:07 | URL |

erumomoさんへ

erumomoさん、プランタン行ったんだねー
写真館なんてあったっけ?今度行ったらみてみよー

ぽてとのシャンプー前と後のセレブと庶民。
多くの人から「違いがわからね」とちょっとイラっと気味にいわれた(汗)
これはネスカフェじゃないけれど、違いがわかるヒトのワタシにしかわからぬみたいだね(変な自慢)

しかしerumomoさん家は毎週シャンプーだもんね。
手間も大変だー

| がっちゃん | 2012/08/11 15:34 | URL |

チョウショミン さんへ

やっぱり違いわかりませんか(汗)
みんなに「わからない」とイラつき気味にいわれてます。
おかしーなー

| がっちゃん | 2012/08/11 15:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/523-4b921c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

