PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

挑戦者たち

ひっそりと行われていた、どれだけ高くジャンプできるか大会

元記事はコチラ ★奇跡のぽてとジャンプ

リンクを見る時間がない人のためにざざっと説明しますと、
届かないところにおやつを置いて、おやつを食べたいトイプードルがぴょんぴょん飛ぶ、高さを測って
はたしてどれくらいジャンプできるかを争う競技なのです。

20120811-page_001.jpg

しかし挑戦者、そろいもそろってジャンプ0センチでした
なんでなのかな?仕掛けが悪い?
しょっちゅうぴょんぴょん飛んでるマイルド君でさえ、記録0だったからなー

ま、いっか。
というわけで、今日はまとめて挑戦者の紹介

まず参加してくれたのは、ぽてとの親類のモナコちゃん
20120811-187.jpg
ぽてととそっくりな彼女、下がモナコちゃんで上にのってるのがぽてと君です。

じゃーん

20120811-20120728094836458[1]

うわっ、気持ちわる
胴がのびに伸びて、ビッグヘッドが直角に曲がって、なんとも異様な姿です。
美少女キャラを脱ぎ捨てて、今回気持ち悪いその姿をさらしてくれた結城あるモナコちゃんの奮闘ぶりはコチラ


続きまして、マイルド君の挑戦です。

じゃーん

20120811-240729-9[1]

いやいやワタシはこれを見て爆笑したのだよ。なんとマイたん、ダイニングテーブルで挑戦です(底上げマットつき)
ふつーに椅子が並んでるのがウケル(w)ほんとマイルド君、さやさんコンビには笑わせてもらうわー
マイルド君の挑戦はこちら、ぜったい(食べ物のためなら)30センチくらいは飛ぶだろうと思ったら以外に記録0でした。

そして最後の挑戦者は、淡路の豆坊から、豆の妹、トロちゃん

20120811-20120809_976526[1]

ばっちりカメラ目線のアフロ頭が豆、後ろで伸びてるのが妹のトロ、その後ろの水玉パンツがひろしです。
今回チャレンジしてくれたトロちゃんは、豆と同じ犬舎出身であるにも関わらず、
手足がすらっと長い兄の豆とちがい、手足の長さあたりにそうとうなビハインドを背負っておりまして。。

ま、簡潔にいえば短足?

ぽてとと似たシルエット、でやっぱりジャンプは0センチメートル。

で、こちらが兄の豆

20120811-20120807_973223[1]

なんとなくダンボ耳にする前のぽてとに似てる気がして

20120811-page_002.jpg
アフロぽてとと、耳ダンボ前のぽてと、ぽてとと豆坊、ちょっと似てない?
豆坊のほうがずっと目と目が離れてるね(ぷぷ)

というわけで、みなさん参加してくれてありがとう
誰も結局跳びやしねーという間の抜けた結果でしたが、ぽてつぶをかまってくれて嬉しかったです(そんな感想?)

20120811-010.jpg

というわけで、これもトロちゃんに挑戦、変なぺたんこ座りを披露しつつ、今日はさようならー


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

お休みの日なのでコメントクローズだよ。










| お友達 | 15:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/525-c1430f6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

