PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびり日曜日とバリスタ君

朝から曇っててどんより
なんとなく出かける気合いもはいらずぼんやり

20120812-001.jpg

寝てばかりの坊ちゃんを無理やり起こしてみたものの、退屈


20120812-008.jpg

見晴らし台にのってみても、特にメシもでてこない(ここはメシ待ちのポジションなんです)

20120812-039.jpg

クーラーつけるまでもない暑さ、なので窓際でごろごろ

20120812-040.jpg

のーびー

また寝ちゃうね。

20120812-028.jpg

夕方になったらお散歩でもいこうか。
それまではごろごろー


ところで、立て続けに、オーブントースターと炊飯器が壊れました

しょうがないので、これを我が家にお迎えしました。
紹介しましょう。バリスタ君です

残念ながらコレではパンもメシもどうにもなりませんけど

20120812-070.jpg

コーヒー大好きなワタシには少しものたりないけど(インスタントコーヒーゆえ)
苦いコーヒーがダメなオットにはぴったり。ファミレスのカフェラテ程度のものは作れるよー

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

しょうがないからコメは土鍋で炊いてます

| 日常 | 10:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/526-f9d34b19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

