PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カエルくんの侵略

CIMG9176_convert_20100813224252_convert_20100903092317.jpg

カエルくんのことを怖がっているぽてとさん。
このカエルくんを入室禁止の場所においておけば、ぽてとさんはその部屋には入れません、
そ、結構便利なの

CIMG9185_convert_20100813224317_convert_20100903092428.jpg

カエルくん、面白がってぽてとさんを追い回します。

CIMG9401_convert_20100813224337_convert_20100903092526.jpgCIMG9403_convert_20100813224358_convert_20100903092632.jpg

びびって逃げ回るのがオモロー(古

調子にのってさらにいたぶる「S気質」のカエルくん
これはもうカエルくんの侵略です

やーーい、やーーーい、かかってこんかい(高田風)

・・・・て、へ?

CIMG9399_convert_20100903092450.jpg

ぽてとさん、突然踏みとどまり、立ち向かいます。

見よ、このキリリ顔



え・・・ちょっ

CIMG9546_convert_20100903092709.jpg

冗談じゃん、マジになんなよ

CIMG9560_convert_20100903092733.jpg

参った。
すまん。

----------------------------

今日はトリミングです。
どんな感じになるのかな、楽しみです。

応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 7か月 | 09:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おそくなりましたが、、
えー!SEなんですかー?!いいなー私電気?全くダメダメで
もういろいろ悪戦苦闘(笑
そして!え-えー!!片道2時間の通勤してらっしゃったの?!
それは過酷でしたね~ でも♪晴れて自由?の身ですね
ぽてとちゃんともたくさん遊べますね♪

かえるちゃん とうとう怖くなくなっちゃったのね(笑
最初のかぷっで、平気だなって確信しちゃったのかしら?
てか、ゴルフのヘッドカバーってこんなに大きいの??
そこにびっくりしちゃいましたわ♪

| おやまのこじか | 2010/09/03 10:01 | URL |

うふふ
ぽてとくん、勇気を振り絞って
カプって・・・(^^)
「あれ!こいつ大したことないぞ!」って
思ったかな?

| ゆっち | 2010/09/03 14:08 | URL |

ぽてとクンかえるくんが怖かったの?
かわいいね^^
みどり色が怖いのかな?大きさかな~?
やっぱ男の子のほうがナイーブなのかもe-416
でももうすっかり戦いごっこのパートナーだね♪

| macamoco | 2010/09/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

かえる君生きてるみたい!
これからもぽてとくんのいい友達になってくれそうですね。
ぽてと君リリカワです。(凛々しくて、可愛い⇒リリカワ)勝手に縮めてみましたe-351

| 太郎かあさん | 2010/09/04 00:34 | URL |

おやまのこじか さんへ

もー毎日日曜日よーー天国よーーーv-221

カエルくんはドライバーのカバーなんだけど、
これを装着すると、ゴルフバッグのチャックが閉まらなくなるという
致命的な欠陥をもっているのです。

だから家にかざってあるの。

意味ないじゃん。

| がっちゃん | 2010/09/04 15:18 | URL |

ゆっちさんへ

もう、今は平気みたい。
怖がるのが面白くて、接近しすぎちゃった。
一度反撃してこないことを悟るとだめね。

今はカエルくんを見ると追いかけてきて馬乗り、ぶん回し。

見はり役には使えなくなっちゃった。

| がっちゃん | 2010/09/04 15:20 | URL |

macamocoさんへ

生き物だと思ってたみたい(笑)
今は、自分より大きなカエルくんをひきずって走り回ってます。

ナイーブなのかな、よくわかんないものを突然怖がるので、びっくりしちゃう。

| がっちゃん | 2010/09/04 15:23 | URL |

太郎かあさんへ

かえるクン、ぼろぼろにされそうなのに、没収、避難中です。
あれ、一応、ドライバーのカバーなんで(汗)
リリカワ、いいですねーーv-10

太郎かあさんのブログは「しみおも」です。
しみじみおもろいの略です(笑)

| がっちゃん | 2010/09/04 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/53-10ecf970

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

