PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

災難だった週末

臭い、臭い、なんだかとても臭い

20120819-IMG_0340.jpg

というわけで、ぽてと君、まさかの病院送り

20120819-IMG_0337.jpg
ぽてと君、ガクブル

検査の結果、軽い外耳炎だそうで、お薬もらいました。
まさかの病院代、4200円

ま、たいしたことなくてよかった。

とにかく今週末はぽてと君にとって、災難な週末だったわけで

土曜日、めずらしく夜から夫婦そろってお出かけのため、まさかの夜から一人留守番
日付が変わる寸前に帰宅してドアをあけたらコレ↓

何かわからない?コレは大暴れするぽてと君なのです。

20120819-page_001.jpg

ぽてと君の犬っぱしり、ひさしぶりみ見たわー
留守番には慣れてるはずだけど、週末夜の留守番はコタエタようだ(わかるのかな?)

で、翌日、まさかの病院送り

夕暮れにいった短いお散歩だけがぽてと君にとっての楽しみだったかな?

20120819-104.jpg
あはは、やけっぱちで走ってる

20120819-115.jpg
20120819-119.jpg
20120819-130.jpg

来週末は予定がてんこもりだから、
今週は我慢してねー

---

お盆期間中、いつになくポテト散歩に同行してたオット(普段は帰宅が遅くて来れないからねー)

20120819-page_002.jpg




以外なことに

いつのまにやら

オットが夕方のお散歩仲間の

20120819-049.jpg


人気もの(w)

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| 日常 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外耳炎ってどんなにおいになるの?めっちゃ臭い?
自分で耳掃除したことないから不安になってきたー

休日のお出かけは全然納得してくれないよねー
でも帰ってから走り回るならいいやん?テンション上がっててかわいー♡♡
うち、出発前の置いてけぼりの可哀想な僕アピールがひどいよw

| コロリ | 2012/08/20 09:05 | URL |

Re: タイトルなし

顔くっさーが、納豆のにおいなら
外耳炎のくっさーは、脱いだ靴下のにおい(汚くてすまん)
普通のくっさーより、生っっぽいよ!
たぶんトリマーさんが見てくれてるから
トリミング時に何も言われなければ、心配しなくて大丈夫!

出発するとき、ドアしめるときの「えっ?」ていう顔がなんとも、ね。
普段はしないけど、この時ばかりは走り回ってたよ(w)

| がっちゃん | 2012/08/21 06:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/533-258693da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

