PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶれ饅頭できあがり♪

20120824-089.jpg

お風呂だよ

20120824-007.jpg

これからドライだよ


イヤー


ブオーン


つぶれ饅頭できあがり!

20120824-097.jpg


20120824-118.jpg

しかしキミはどうして、こう真ん丸になっちゃうのかな?
シュッとしてるのはトリミング直後だけだね。


20120824-104.jpg

そしてやっぱり首もなくなりました。
はあー


いいのだ!こんなことでめげないのだ!

だって、またすぐにトリミングだもの


トリマーさん、お願いね!!(他力本願100%)



そんなこんなで、今日は、shiripokkeさんからいただいた
イベント限定ブランドのソープの使用感をレポートするつもりでしたが・・・

20120824-130.jpg

耳くさー騒動で、すっかりコレを使うの忘れて、普通にシャンプーとリンスを使っちゃいましたよ、わはは

あ、でもぽてとの合うかどうかたしかめるために、散歩のあとの足洗いで使ってみたんだけど、
サッと泡立って、しかもすぐに洗い流せて、いい感じだったよーうふ(ローラ風)

というわけで、明日からのインターペットのSiripokkeさんのブースにあるみたいです。
行かれる方はのぞいてみてね。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

週末なのでコメントクローズなのだ!

| ケア全般 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/538-738b86d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

