PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペットという名の戦場へ

ほんとは家のお出かけの予定があったこの日、
諸事情で予定がかわって、しかも招待券をいただいたので、
行ってきましたyo

インターペットォ

あ、たしかサンプルたくさんもらえるのよね?的な安易な考えで
なら、ちょっと覗いてみまスカ

みたいなスカ的ノリでのぞいたワタシたち



甘かった


インターペット、それはちょっとした戦場だったのです。

20120826-244.jpg

スゲーひと!!

なんかわからないけど、こみあげてくる焦燥感

20120826-241.jpg

はやく、はやくしなきゃ、


損しちゃう!?

イミフなんだけど、そんな感じがするのよ。


ところで、このインターペットにネ申ショップのShiripokkeさんが出展するとのことで、
それをのぞきにいくのがメインの目的

というわけで、Shiripokkeさんの洋服でばっちりきめて挑んだこの戦い(戦い?)
20120826-085.jpg

このオーバーオール的ななにか、とっても似合っててかわいいのだよ

20120826-088.jpg

20120826-096 (2)

Shiripokkeさんをのぞいて~

ブースをいろいろのぞいて
なんだかわからないけど、焦燥感と競争心でアドレナリンで走り回りながら

20120826-096.jpg

撮影スポットで写真とったり

20120826-255.jpg

人だかりのできてるブースにわけもわからずたかってみたりして。。


さあ、一通りみたし、そろそろ。。なんてぽてと君を見ると

20120826-267.jpg

あらら、ボロボロ

しかも
20120826-002.jpg

この日おろしたての服なのに、破けてるー
ちょっとやめてよー、これ誰が縫うのよー

とにかく大変な騒ぎだったインターペット
あなり写真ないんだけど、詳しくは次回の更新をまてぃ

----

きっとワンズには迷惑きまわりない展示会のお付き合い、と思うんだけど
このヒトはとっても楽しそうでした。

ほとんどのブースで、おやつやフードを、試食させてもらえるので、
もう犬であることを忘れて二歩足で歩きまわるマイルド君

飼い主すっとばして、店員さんに直接交渉
20120826-269.jpg
いや、実に楽しそうでしたw


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| お出かけ | 11:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/539-09191b2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

