PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つんつるてんにトリミング

今日はウレシ恥ずかし、トリミングデー


・・・でこうなりました。

ってこれは、おあずけ中のボーロがん見のぽてとさん。
トリミング直後のデコと、真剣な眉なあたりがたまりまへんぐりぐりしたい
CIMG2145_convert_20100904145108.jpg

はい、こんな感じ。
オーダーは前回どおり。
CIMG2122_convert_20100904144759.jpg
写真があれなんでよくわかんないかもしれないけど、だいぶ短くなってます。
ショップでつけてもらったネックレスのせい?なんか女の子っぽい。
CIMG3278_convert_20100904141905.jpg

毛玉がすごかったから、短くせざるえなかった,今回のカット。オットもなげいてます。
エリカラの周囲ぐるりと毛玉になってたらしい。とほほ(激しく反省)

顔周りは、お家カットのミスのせいで、おでこもつんつるてん、前回よりかなり短いよ。
※家カットのとき、鋏でざっくり短く切っちゃって、そこにあわせて全体も短くなったの
デコパッチンに最適な仕上がりのデコとなっています。

CIMG2258_convert_20100904141652.jpg

たくさんの毛玉ほぐし、痛かっただろうに、ぽてとちゃん大人しく我慢してましたよ~ってトリマーさんに褒められてた。

すまん、ぽてと、でおわびのおやつ。

CIMG2537_convert_20100904141732.jpgCIMG2804_convert_20100904141751.jpg
CIMG2896_convert_20100904141811.jpg


教訓

■エリカラ装着が決まったら前もって毛は短くしておきましょう。
■不器用なあなたはお家カットはやめましょう。

----------------------------------
がんばってがまんしたぽてとさんに応援のポチを
いつも読んでくれてありがとう、拍手もたくさんありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 7か月 | 15:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてちゃん すっきりかわいくなったねー♪
あー、そっかーエリカラは毛玉発生すごそう~
うちなんて首輪だけですごいことになるもん
でも、ちょっと短めぽてちゃんもすっごく
かわいいよ~♪

| おやまのこじか | 2010/09/05 08:27 | URL |

ぽてと君、お目目のまわりすっきりで
更にぱっちりになったね~
毛玉ほぐし、痛いんだろうね~
うんうん♪よく頑張った(^^)
ねねも、骨折の時はこの世に物とは思えない位の
毛玉姫になってました

| ゆっち | 2010/09/05 12:46 | URL |

こじかちゃんへ

ハクちゃんみたいなカット、まねしたいけど。
やっぱりケアが大変なんだね。

ハクちゃんもトリミングだよね、出来上がり楽しみにしていますv-238

ぽてカット、見慣れてきて、短いのも悪くないと思ってきたよ。

| がっちゃん | 2010/09/05 15:05 | URL |

ゆっちさんへ

ねねちゃんも骨折のときには大変だったんだね。

自分で確認している以上の毛玉だったみたいで、
ちょっと恥ずかしかった。

ちゃんとケアがんばります。

| がっちゃん | 2010/09/05 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/54-2f8c62f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

