PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

志なき者は去れ!インターペットという名の・・・

というわけで、インターペットにきたわけですが、
Shiripokkeさんの服なしではもう生きていけないほどのファンになっちゃったココア君

20120827-173.jpg
↑ココア君を栃木からお取り寄せして

なぜか、インターペットじゃない別の「ホビー展」とかいう模型の展示会に、並んで待っていたという
マイルド家を、すったもんだのうえ、回収して
20120827-064.jpg

ぽてと、ココア、マイルドという何の新鮮味もないいつものメンバーだけど・・・
さあ、いくわよ!戦いの場

とにかく、あそこに行くと本能が目覚める。ハンター本能が、目を覚ます。
もたもたしてんじゃないわよ?さあ、もらえるものは全部もらっていくわよ?
さあ、ハンティングのスタートだわ!!

ってそんなイベントだっけ?インターペットって?

20120827-255.jpg

突撃ー

20120827-254 - コピー (2)

20120827-071.jpg

脱いだり着たり忙しいココア君

20120827-072.jpg

目が虚ろー

20120826-241.jpg

おおー、ヒートアップしてきたよーギャー

20120827-277.jpg

やっぱりマイルド君はおやつ狙い?

ところでこんなスペシャルゲストも来てたんだよ!
20120827-263.jpg
ソフトバンクのおとーさん犬

20120827-264.jpg

食えるものと、もらえるもの、その二つにしか興味のない、このハンター集団

なんかわいわいやってるイベント諸々、たくさん遊びにきているかわいいワンズたち
すべてスルーしてただひたすら、集めに集めた獲物たち

戦利品はコチラ!

20120827-007.jpg

20120827-202.jpg
もちろん服もゲット!またas買っちゃったyo

はぁ~、満足

はて、そもそも何しにきたんだっけ??

とまあそれはおいておいて、ところどころに撮影スポットが用意してあるので、
そこでもちゃっかり写真をとりますよー

20120827-140.jpg

20120827-150.jpg
>タンスから草が生えてる

20120827-039.jpg
ラブリーなセットで、ケーキのデコレーションみたいになってるマイルド君

20120827-178.jpg
ココア、ぽてとの兄弟ショット

残念なスリーショット

20120827-240.jpg

マイルド君がぼけちゃった。奥行きがあるピントあわせはむーりー

という感じで、ほかの誰とも交流せず、仲間以外の他のワンちゃんの写真を撮影すること一枚たりもないまま
イベント会場を後にするハンター集団なのでした。

はて?ペットイベントってこんな楽しみ方でいいのか?

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

ほかのヒトのブログとか読んでたら、もっと他のワンちゃんオーナーとお話したり、
写真とったり、ラジバンだりなんだけど。。

でもまー、楽しかったyo!
一度経験してみたかったから、行くことができてラッキーでした!!
ココア君、マイルド君、お付き合いありがとう


| お出かけ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっちゃん、おはよ~♪
これこれ!私も気になってて、行きたいな~と思ってたんだ~!
どうだった?凄い人?
サンプルもらえるんだね~(^。^)
マイたん(笑)笑えるわ~♪
ココアちゃんもオソロのお洋服だね!
ぽてとすっかりお疲れモードに見えるのは気のせい?^m^
いいないいな~☆
日曜日、グッタり寝てたから、いけばよかったわ~(-_-;)

| erumomo | 2012/08/28 06:39 | URL |

お買い物いいなー楽しそー♡♡
行ってみたかったんだよねー
トリミング直前でマシューがボロ過ぎてやめたんだけどw

でも超混んでるっぽいね!
こーゆーのってワンコ連れていかなくても入れるの??

| コロリ | 2012/08/28 08:51 | URL |

こんにちは。
私は、日曜日に行きました、りゅうはお留守番で。
サンプルはもらっても食べれないのでもらわず、
カフェマット買ったり、洋服買ったり、楽しかったです。

そんな楽しみかたでいいと思います(^.^)
ハンターっぽい人、たくさんいました^_^;

もっと涼しい時期に開催してくれたらいいのに。

| りゅうっち | 2012/08/28 10:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわーー!!

今回の私の方の記事の中で、がっちゃんのブログ、
勝手にリンクしましたぁ。

事後報告で、ごめんなさーーい(^_^;)
暇だったら見に来てね。

| tpmickey | 2012/08/28 12:46 | URL |

そんな目立つハンター集団、声かけられませんでした?
私、ぽてちんみつけたら迷わず握手してもらう!

がっちゃんにw

絶対バリア張ってたに違いない(。- -。)

| ゆう坊 | 2012/08/28 14:24 | URL |

わたしもゆう坊さんの意見に賛成〜
この集団、きっと目立ってたと思うわ( ´艸`)

いいなあ〜楽しそう〜
タンスから草!さすががっちゃん(○゚ε゚○)プププー

| おやまのこじか | 2012/08/28 22:14 | URL |

erumomo さんへ

お返事おくれちゃった、ごめんね。

うん、すごい人だったよ。
特に昼前ごろは、ラッシュのときの駅のホームみたいだった。

サンプルはね、ワタシのイメージではティッシュみたいに配ってて
歩いてればたっぷりもらえるのかと思いきや・・・

違うの

イロイロアンケート書いたり、がっつりセールストークを聞かないともらえないのよ~
そう、興味あるフリが必要ってかんじ(フリって)
最初は興味津々で聞いてたけど、すぐ飽きてダルダルになっちゃったわよ?ワタシは。

でもすごく活気があって、おもしろかったよ。
来年はぜひ、erumomoさんも!!

| がっちゃん | 2012/08/29 17:54 | URL |

コロリちゃんへ

お返事おくれちゃった、ごめんね。

楽しかったけど、ぽてととサンプルの山かかえて
途中からはお財布だすのさへ億劫で。。
やっぱりカートでいくのが正解だわねー

なぬ?マシューがトリミング直前でボロ?
ぽてともぼさぼさマックスだったんだよw

すごい人だったよ。
ワンズなしでも入場できるし、そんな人もたくさんいたよー
ワンズありだと食事するところとかに困るし(フードコートは満員だった)
人間だけでさくっとブース回るのが吉かも。

| がっちゃん | 2012/08/29 17:57 | URL |

りゅうっちさんへ

お返事おくれちゃった、ごめんね。

サンプルはほとんどがフードで、ウチも決まったのを食べさせてるから
あまり必要ないんだけど。。。と思いながら
なぜかサンプル配布というと、たかってましたわ、ワタシw

りゅうっちさんも来られてたんですねー
日曜日はすこしはすいてたのかな?

ほんと、会場内はクーラー効いてるとはいえ、駐車場からの移動が殺人的に暑かったよねー

| がっちゃん | 2012/08/29 18:00 | URL |

tpmickey さんへ

お返事おくれちゃって、ごめんなさいー!!

見ましたよー記事
12センチってめっちゃ飛んでますやん!
さすがみっきぃちゃん。

いや最後に立派なジャンパーが現れて、ジャンプ大会もいいフィナーレを迎えることができました!
参加してくれてありがとう♪リンクもありがとー

| がっちゃん | 2012/08/29 18:01 | URL |

ゆう坊さんへ

賤しさゆえ、目立つハンター軍団(笑)

いやいや大丈夫、全然めだたなかったからー
あれだけごしゃまんとヒトがいたら、誰が誰だかわからんぜよ(何語?)
ましてやちっちゃいワンコなんて見分けられないし、
床なんて歩かせたら、ペッちゃんこになっちゃうyo

握手でもハグでも受けてたつぜよ!?

バリア、時々張ることあるかもw

| がっちゃん | 2012/08/29 18:04 | URL |

こじかちゃんへ

はっきり書いちゃうと
マイルド君はめだってたw

ココアは抱っこだし、ぽてとはバッグインだからたぶん誰にも見られてないかも(汗)

タンスから草wって廃墟かよ!って笑ってたんだけど、
これ、有名な写真家さんのセットだったんだね。
さすがワタシ、センスないよねーw

| がっちゃん | 2012/08/29 18:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/540-66541ac8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

