PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

都会サロンでトリミング~

インターペットではボサボサmaxだったぽてと君

実は翌日トリミングでしたー
前回のトリミングで気に入っちゃった、都会サロンへお邪魔ー

20120828-017.jpg

決してサロンが暑い訳ではないんだけど、トリミングが終わった興奮で舌ベロロン

20120828-020.jpg
横顔も

20120828-035.jpg
おっと舌がですぎだよー、危ない危ない、蛇舌直前


20120828-016.jpg
↑やっぱりグルングルン巻いてまっせ、どう?舌の裏側、キモイっしょ?


この後ぽてと君のセレブカットを楽しむ時間もなく、即、バッグインで電車へ
実はこのカット、サザエさんタイムだったの。日曜日の夜は家でのんびりしたいヒトであるワタシは
帰宅後ぐったり


なのでちゃんとカットを確認したのは翌日の朝

20120828_017.jpg

うーん、翌朝ですでにセレブ感はなくなりかけ。
リボンはワタシが結ったからまがってるし(汗)

20120828-055.jpg

ぽてと君はノリ悪いし、目がしじみ

20120828-075.jpg
ずいぶん色白になったもんだなー

20120828-081.jpg
今回は、秋冬に向けてカットを少し変えました!
隠し足バリをやめて、ブーツカットに。

少しでも足がすらっと見えるように、と、ブーツカットに

20120828-084.jpg

ね、少しは足がスラット見え・・・・見えなくも・・・



いや少しは・・・・




きっと・・・


20120828-087.jpg

ナカメまで行くの、めんどくさ・・・ってなるけど
やっぱりここのカットはとっても可愛い(つか好み)

というわけで、悪いわね(誰に?)セレブ復活ぽてと君なのだー


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| カットスタイル | 00:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

祝!復活セレブぽてと~♪

今日のアンディーでの集まりでも
セレブぽてとの話がでてたわよん♪
ゆずポンのトリミングで偶然ミルのムック君も
トリミングで会ったけど~ぽてとによく似てたよぉ☆

そうそう、9月に鶏がら選手権があるみたいよぉ~
参加要請行くかも!

| meme | 2012/08/29 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/29 20:42 | |

なにを隠そう(って、何も隠してなかったけど)
わたしも、このナカメ セレブカットのぽてちゃん大好き〜
いや、もちろんクビ無しずんぐりむっくりちんちくりん仲間が
減っちゃって寂しいけど〜w
そうそう!おやまに住んでるトイプーちゃんで
毎回東京にカットしに行ってるコいるんだよ〜
す、すごいよね〜
ぽてちゃんの舌も、すごいな。

| おやまのこじか | 2012/08/29 20:59 | URL |

ぽてとちゃんのベロながーーいね。
色々役に立ちそう。(たとえば、どんな?)

これは、セレブカットっていうんだね。
わかるぅ~ 田舎には絶対にないカットだもん。
さすが都会のサロンは、違うな~
いいな~ 1度でいいからセレブカットっつうものを
経験してみてぇべな。

ぽてとちゃん、めんこいな~(*^_^*)

| tpmickey | 2012/08/29 21:55 | URL |

ぽてちゃんベロながーい!
アスパラの肉巻きが出来るね♪美味しそう~

セレブの街、中目黒だぁ~。
いいな~いいな~きゃわうぃ~(≧▽≦)
毎回、リボンとか付けてもらえていいね!
しかも、オサレリボン♪

| キィ | 2012/08/30 17:05 | URL |

memeさんへ

ありがとう、おかげさまでセレブ復活(言ったもん勝ちw)

>今日のアンディーでの集まりでも
>セレブぽてとの話がでてたわよん♪

あ、だからかくしゃみばっかりしてたわw
ムック君ってモナちゃんのブログにでてたコだよね。
写真みてびっくりしたよ。顔そっくりだねー
会ってみたいなー。おんなじ顔。
もしかしたらココアより似てるかもねー

鶏がら選手権!ぽてとも参加できる!?
ぽてと、結構鶏がらじゃないよー
ってか絶対エースの鶏がら女王のゆずちゃんを負かす強敵があらわれるかしら。

| がっちゃん | 2012/08/30 21:21 | URL |

こじかちゃんへ

あらやだ!もちろん知ってたわよ、こじかちゃんがセレブぽてとに夢中だって(どあつかましいw)

>クビ無しずんぐりむっくりちんちくりん仲間が

えらい並べたねーずんぐりむっくりやらちんちくりんやらw
大丈夫だよー、3週間後にはまた首なしずんぐりむっくりちんちくりん仲間に入るから

> そうそう!おやまに住んでるトイプーちゃんで
> 毎回東京にカットしに行ってるコいるんだよ〜

そいつはいいこと聞いた!
じゃ予約しとくねサロン!もちろんおやまのハクちゃんの名前で、ナカメのサロン。
毎月、東京までカットおいでー

| がっちゃん | 2012/08/30 21:24 | URL |

tpmickey さんへ

舌が気持ちくらい長いのはね、
とっても役にたつのよー

すくなくとも、いいネタになるw

そうそう、セレブカットっていうのよー
あらやだtpmickeyさんもセレブカットできるわよ。
なんでもこれはセレブカットですって言えば、セレブカットになるから。
言ったもの勝ち的システムになっておりますから、おほほー

めんこいって、言い方かわいい(*^_^*)

| がっちゃん | 2012/08/30 21:26 | URL |

キイさんへ

アスパラ肉巻、よゆうでできるよ
っていうかむしろ、肉(舌)があまってほどけてくるくらいだよ。

ふふ、いいでしょーリボン。
このリボンとってもあこがれてたんだけど、
別に普通のリボンなんだよねw
サロンで巻いてもらわないと、ピチッてならなくてなかなか再利用がむずかしいのよ。

でもカットはめっちゃ気に入っるよー


| がっちゃん | 2012/08/30 21:28 | URL |

こんばんわ~
あ~おっかし~(笑)
可愛いお洋服!男らしくて、
ぽてと素敵!とおもってたら、
笑いながら怒る人って・・・プププ
夜中に声出して不気味にわらってしまったわぁ^m^
コメ空いてなかったから、ここから失礼ぃ~(@^^)/~~~

さ、寝るベ☆いい夢みれそう(笑)

| erumomo | 2012/08/31 01:12 | URL |

初めまして~♪
色んな方のブログをサーフィンしてたら、我が家と同じ名前のトイプーを発見!!
思わずお邪魔しちゃいました~(*´∀`*)
っていっても、うちは女の子なんですけど( ̄▽ ̄;)

脚もお耳も良い方向にいってるみたいで、良かったですね♪
うちのぽてとは、まだ生後4ヶ月なんで毛量が少なくカットしても思い通りになりません(´;ω;`)
もっふり♥羨ましいです♪

| あやぶぅ | 2012/08/31 13:07 | URL |

erumomo さんへ

返事遅くなっちゃった、ごめんねー

また洋服かっちゃったよー
こうなったらもう病気だねw

erumomoさんのオフ会レポートも楽しかったよー
もう終わっちゃうのがさびしいわ。

| がっちゃん | 2012/09/02 21:31 | URL |

あやぶぅ さんへ

こんばんわ、コメントありがとうございますー♪

ぽてとちゃんかーかわいいですね♪
4か月ならこれからどんどんトイプードルらしくなって
ぼんぼん毛もふえてくる頃ですねー

ぽてとちゃんの成長が楽しみです♪
またよければ遊びにきてくださいねー
ありがとう

| がっちゃん | 2012/09/02 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/541-04cf8ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

