PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

9月がスタートしましたね。
あいかわらず暑い日が続いてるけど

20120830-004.jpg


夜、クーラーをとめて、窓を全開にしてると、
ほら、秋の風が

20120830-012.jpg


秋の虫の鳴き声も聞こえるよ

20120830-007.jpg

うふふ、気持ちいいねー


20120830-1023.jpg


20120830-048.jpg

いい季節のはじまりだ

20120830-034.jpg

涼しい~


20120830-029.jpg


あ、でも今朝テレビで依田さん(ワタシが絶大なる信頼をおくお天気キャスターw)が

20120830-imagesCAE359LZ.jpg


東京が、19日連続の熱帯夜を続行中で・・


20120830-054.jpg

さらに数日、熱帯夜は続くでしょうって。


もしかしたら連続熱帯夜記録をぬりかえるかもって言ってたよ

20120830-055.jpg

さ、クーラーつける?

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

まだまだ暑いぜちくしょー




| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/544-38bc7aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

