PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まくら挫折

いろんなブログであのコやこのコが
お気に入りの枕をくわえて運んでくる様とか、それにアゴをのせてる姿とかを鼻血ぶー

でながめていたわたくし。


そりゃぽてとにも、ワタシだってって思うでしょ?


というわけで最近やたらと写りこんでいたこの枕

20120901-055.jpg

モデルは完全、仏頂面だけど
アゴをのせてるだけでかわゆー

なんとかこの枕をお気に入りにできないか、
これをいつも持ち歩いてる、なんてパターンのやつにならないかと企んでましたの、ワタシ


いやぽてと君は

20120901-015.jpg

この枕大好きなのよ(やらせなしで)


この枕をだすと、見てこの目(ギンギン)

20120901-016.jpg

ただ。。。ね


ただ、


愛し方が激しいの

20120901-005.jpg

やめて、


そんなに激しく頭をふると


20120901-060.jpg


破けるっちゅうねん!!



そんなわけで、破らない程度に
いつもすぐに取り上げていたんだけど。


とうとう

20120901-017.jpg

うおー


20120901-095.jpg
ギャー

はらわたがでてるー

20120901-139.jpg

あーあ

とうとう、昨日、はらわたがでましたとさ


なんでかわいらしく遊べないのかな。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/545-391e313c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

