PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

葛西臨海公園へ

今まで行かなかったのが不思議なくらいメジャーな公園

20120902-050.jpg

こちら、葛西臨海公園に偵察いってきましたー
気に入ったらお散歩コースに入れようかなって思って、その下見

20120902-278.jpg

涼しくなるのをまって、夕方から、暗くなるまでみじかい間だけど
とにかく歩き回ってみましたー


とにかく広い!!


20120902-056.jpg

誰もいない

20120902-059.jpg

海から吹いてくる風がきもちよかったよ

20120902-186.jpg

これだけ広いのに!!


走りまわってほしいのに!!


8メーターのロングリードもってきてるのに!!


ワタシの足元から離れない坊ちゃんが残念すぎー

20120902-215.jpg

ところで、ここにはニャンコがたくさんいて

20120902_page_001.jpg

写真をとってると、びっくりすることに、草むらから話しかけてくるの。
「なんか食べるものもってへんかー」ってニャーニャー声かけられるよ。

えらい、人懐っこいなー




20120902-291.jpg

まだまだお昼は暑いけど、咲いてる花はすっかり秋

20120902-299.jpg

とても2時間ではまわりきれなかった、とにかく広い!!
これはお散歩コースに採用決定!ディズニー渋滞が難儀だけど、うまくさけれれば、近いし、広いし、最高

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/546-b5915f8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

