PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

若いもんにはカナイマセン

最近ぽてとさんは、犬走(ドッグラン)が大好き

CIMG3861_convert_20100905140012.jpg

今日も来ちゃったいつものラン、だけどこの猛暑、もうすぐ日暮れなのにだれもいなーーい。
退屈したぽてとさんからオットに遊ぼうのお誘い
よーーし走るかっ!

CIMG3923_convert_20100905140117.jpg

しかし、暑い。これ18時前だよ、この太陽光線・・・

CIMG3884_convert_20100905140035.jpg

へいへい、付き合うオットは汗だくです。
CIMG3850_convert_20100905144213.jpg


ひとっ走りして、お水休憩・・・

CIMG3888_convert_20100905140056.jpg

へ?もう?

CIMG3975_convert_20100905140138.jpg

誰か、誰か犬来て---ーーーーー

CIMG3792_convert_20100905135949_convert_20100905145044.jpg

おっさん相手じゃものたりないか・・

誰も来ないドッグランはつらい・・・

---------------

今日も読んでくれてありがとう。
応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







| 7か月 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパ、超~疲れてるし(笑)
あ、こんな夫、どっかにも居たなぁ…

ぽてとさん、すっごく可愛いよ、カット♪
ネックレスも可愛いv-10
この短いあんよ、詰まったお鼻、笑っているようなお口、タレ目v-238
あ~本当に私の好みよ~ぽてとさん(●^o^●)
クローン欲しい!!

若いって素晴らしいわよね☆
良い走りっぷりですよ!!

| ふーてんママ | 2010/09/06 11:22 | URL |

そっか
こう暑いとドッグラン来る人も少ないよね
でも、ここ影があってよさそう♪
ぐふふ
ぽてとちゃん、パパでは物足りないかい?
パパも暑い中頑張りました☆

| ゆっち | 2010/09/06 11:36 | URL |

ふーてんママさんへ

まったく、9月になっても暑いのやになっちゃうよね。
ほんと、若いってスバラシイ。

そういえばテンちゃんとぽてとってなんとなく似てるもんね、
そっかふーてんママさんの好みでよかった。

今回のカット、はじめはどうかなって思ったけど、
今はとても気に入ってるよ、なんつっても短いだけに、伸びるまで間があるしね。

| がっちゃん | 2010/09/06 16:25 | URL |

ゆっちさんへ

暑いと、人も犬のいなくなるよね。
ぽてとは水浴びしながら遊んでるよ。

最近運動不足のオットにはいい運動です。

| がっちゃん | 2010/09/06 16:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/55-8f67afb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

