PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お天気にいさん

おやまの某シカのヒトからおハガキがきてます。
「そっち(東京あたり)の気温はどないやねんこっちはまだ暑くてかなわんわー」

ということですが、
お天気にいさん、東京(千葉だけど)の気温はどうなってますか?



20120908-202.jpg

あらコスモス?


20120908-200.jpg

もうすっかり秋の風景ですね。


20120908-187.jpg
あら、のどかな公園ですねー。そこは葛西のあの公園ですね!!
ちなみに今は夕方の18時前です。


20120908-110.jpg

あら、お天気にいさん登場ですね。
どうでしょう、そちらの気温は?


20120908-107.jpg

ああー!!舌がでてますね!結構な長さでたれてますね!
コスモスとか秋っぽい風景ですが、まだまだ昼間は暑いってことでしょうか?

しかし、この舌のたれっぷりは真夏なみの暑さ?ということでしょうか?

いえ、真夏、厚さマックスのお天気おにいさんの舌たれはこれくらいなので

20120908-DSC_9875[1]
photo by ゆずママ


比べていただければ、暑いとはいえ、真夏ほどではないことがわかりますねー


お、暑いから日陰に移動したようです。
日陰は涼しいのでしょうか?

20120908-044.jpg

舌が・・・


20120908-047.jpg

あーでました、ベロリンと、やっぱり暑いみたいですね。

20120908-017.jpg

余談ですが、
お天気にーさん、駐車場から広場までの移動でぐだぐだ
なんどさそっても走ってくれませんでした

20120908-077.jpg

暑いのが悪いのか、体力なさすぎが問題なのか。。

はやく涼しくなってくれー

というわけで、某シカのヒト。
こちらも暑いっす。夕方になってもこのありさまっす。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村





| 日常 | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気おにいさん 都会にも秋はきてますかー?
夕方でも暑そうだね
しかし、ぽてちゃんの舌ベロリン長い〜
それだけ長かったら放熱機能も高そう♪

コスモスの写真いいねえ〜
新しいレンズ?カメラ?はまだかいな?w

| おやまのこじか | 2012/09/09 02:28 | URL |

↑↑
シカのヒトと同感。

レンズカメラはどうしたーw

| ゆずママ | 2012/09/09 07:18 | URL |

その舌はそういう機能があるんだ!だてに長いわけじゃないんだ!
そんなお天気おにぃさんいたらいいのに
毎日画面みて萌え死ぬw

カメラ部はすごいっすね、キャメラかわってもレンズかわってもぜってーに気づかない自信ある!(←ダメさの自慢)
ココアくんの胴長チェックの為、血縁関係を徘徊していた折
ぽてちんのパピー時代がぁぁぁぁぁああ(≧▽≦)
仕事がてにつかない、、w

| ゆう坊 | 2012/09/09 14:28 | URL |

こじかちゃんへ

今日も文句なく真夏日だったよー
いつになったら秋がくるんですかー
どこにクレームだしたらいいですかー

舌ながいでしょ。
動きもなかなかの気持ち悪さなんだよw

レンズ?カメラ?
あら、そのフリはこじかちゃんが買ってくれるってこと?
やだわ、悪いわね

| がっちゃん | 2012/09/09 22:21 | URL |

ゆずママへ

あら、ゆずママまで悪いわねー

じゃ、鹿のヒトには単焦点広角レンズ
柑橘系のヒトは望遠レンズでお願いしますー

ひひひ、ワタシが検討にはいってから買うまでに時間がいっぱいかかるの
知ってるでしょ?
迷ってますがな、ニコンかキャノンか。

| がっちゃん | 2012/09/09 22:23 | URL |

ゆう坊へ

そうそう、だてにただ気持ちわるく長いだけじゃないのよ。
気温と厚さによって長さがかわるのよ。


カメラ部、違うのよ、全然違うのよー
レンズが違うと写真がぜんぜん違うのよー
ゆう坊の入部をお待ちしてますー

あら、ココア君さがしてくれてたの?ありがとう。
ぽてとのパピー時代、豆坊ににてる気がしてたんだけど
あらためて見ると、似てないのよねー

| がっちゃん | 2012/09/09 22:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/10 09:28 | |

むっふっふっ、昨日はぽてちんのパピー時代をさかのぼりだいぶ鼻血放出(。- -。)
さすがぽてちんとココア氏は似てる!
豆は親戚みたいな感じ?
ブログ研究室リンクします、今日中に…
よろしくお願いしますw

| ゆう坊 | 2012/09/10 15:48 | URL |

ゆう坊へ

ぽてととココアは似てて
ぽてとと豆坊は似てるけど
ココアと豆坊は似てないもんね。

↑数式みたいw

リンク、もちろんどうぞー
でもブログ研究室をリンクなんて、ゆう坊マニアックだなー
あと、リンク報告大丈夫だよー
いつでもいくらでももってってー
ワタシもどう料理してくれるのか楽しみにしてるからね

| がっちゃん | 2012/09/11 06:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/552-086e0c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

