PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スター登場の巻【マイルドダック】

というわけで、いつもの男だらけのメンバーで千葉のカフェに集合

20120910-043.jpg

ここのグッズ、めっちゃかわいいの、好み

20120910-page_001.jpg

次々集まってきたメンバーの中でも、ひときわ賑やかに登場したのが、
もうぽてつぶの准レギュラー,こちらのマイルドダック

20120910-112.jpg

マイルドダックを苦手とするクリン君は、がくがくぶるぶる
クリン君とマイルド、ココア、ぽてとは何度も一緒に遊んでます。詳しくはブログ内検索を!!

20120910-104.jpg

あいかわらず、壁の花というか、膝の上の荷物

20120910-123.jpg

マイルドダック、さわやかにあいさつするも、おびえる一方のクリン君


あら?



あらら?気が付いちゃいました?もしかして?
マイルドダック、なんかいつものマイルド君と違ってるでしょ?

20120910-103.jpg


そうなの賢明なるぽてつぶ読者のみなさんは。さすがに鋭いわねー


そうなのです!


マイルド君は、前日トリミングしたばかりだったの!
だからピカピカなんです!(そこ!?)

そのマイルド君、さすがスター
プールのあるランに出たとたんやってくれましたよ

キャー!マイルドォォ

もう聞きなれたwいつものさやさんの悲鳴が響き渡るラン

やっちゃいましたよ、ドボン
入りたかったのか、すべっちゃったのか諸説ありますが、
さやさんたちは入れる気なかったのに、服を着たまま飛び込んじゃったマイルド君

20120910-245.jpg

さやさん、ご乱心w
具体的な金額を言ってマイルド君をつめてたよ


20120910-247.jpg

あーあ、台無し


濡れちゃったなら、泳いじゃえってことで、マイルド君入水

20120910-page_002.jpg

いや~この日もマイたん優雅に水中ウォーキング

20120910-366.jpg

マイルド君はプールにおいて、いまだかつて泳いだことがありません。
毎回、立派なライフジャケットまでつけてるけど泳ぎません、彼は歩く専門ですから

そのあたりのいきさつはコチラ→ マイルドブログ動画が絶品


20120910-472.jpg
これ、絶対中におっさん入ってるよね

20120910-344.jpg

オマエモダレダ?(ぽてとです)


そんなこんなで、トリミング代の弁済について飼い主のさやさんと交渉するマイルドダックなのでした

20120910-093.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

やはり彼は本物のスターだわ。

そして「あひる口」は最後までスルーw




| お友達 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~面白い!(笑)
さやさんの悲鳴がばっちり想像ついちゃう(笑)
プール、泳ぐのは怖いけど水浴びは気持ちいいのか!^m^

ところで、↓葛西臨海公園いいよね~
私もちょこちょこいくけど、広いし、空いてるし、
観覧車の電光掲示板にワンコ乗れません!的な事アピられて、
ちょっとひくけど、いいよね~☆また行きたくなったよ!

そして、↓セミ(笑)
今年、我が家のベランダにひっくりかえってたよ~。
あやうくバーグ(観葉植物の上に土隠しで置く木みたいなやつ)かとおもって
拾おうとしたら、セミ!!
旦那が帰ってきたら拾ってもらおうと思い放置して、早速帰ったパパに報告。
すると、いきなり素手で拾って放り投げたよ。(p_-)
可哀想でしょ!と怒ったら、「元気に飛んで行ったよ」とパパさん(p_-)
そう、息絶えてると思うんだけど、バタバタ最後の気合で動くんだよね~!(^_^;)
長くなっちゃった(^0_0^)

| erumomo | 2012/09/11 16:26 | URL |

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ちょっと!
マイたん、超似合いすぎなんだけどヽ(*´∀`)ノ

プールね、お出かけ先で結構あるんだけど、
なんだか怖くて一度も入れたことないんだ~

結構神経質かも(´ε`;)

それから、デジイチのレンズいかれちゃったよ~(´ε`;)
また新しいの買ったけどヽ(*´∀`)ノ

| ёちょこたんё | 2012/09/11 22:26 | URL |

erumomo さんへ

以前はさやさんの悲鳴にびっくりして、手をとめてたけど
今はもう慣れちゃって、悲鳴を聞いたらすかさずカメラをかまえることにしてるw

葛西臨界公園!
行くときerumomoさんのブログを参考にさせてもらったんだよー
どんなもんかと思ってねー
erumomo 家はその日はなぜか公園をはしごしてたw
erumomo さん家っておもしろい

セミ!!
生きてたんだー!、よかったね、間違えて手でつまんだりしてなくて。
恐ろしい話だわー
まだまだセミ爆弾はたくさん投下されそうだから、最大限の警戒を!!

| がっちゃん | 2012/09/12 06:32 | URL |

ёちょこたんё へ

マイたん、似合いすぎでしょw
もういいつつけて、いつ外してるのかわからないくらいなのよ。

ёちょこたんё、 水大嫌いだもんね。


ちょちょちょっと!おかーたん。
言いにくいけど、ワタシとおかーたんは「結構神経質」ではないタイプのヒトだと思うよw
ほら、「結構神経質」なヒトは、カメラのレンズをぶつけて壊したりしないってww

↑っていうのは冗談で、はやいね壊れるの。
 壊れやすいハズレだったのかな?ワタシもずっと首からぶらさげてるけど
 あまりぶつけたりはしないよー

ってかもう新しいの買ったって、セレブか!!うらやましいー(^○^)

| がっちゃん | 2012/09/12 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/554-7bab0acb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

