PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ成長してます【クリン君】

パピヨンのクリン君は、みんなの中で一番の年下
最初あったときはまだ10か月のパピーちゃんでした。

20120911-20110801-4686[1]
ほかのメンバーが怖くて、壁際から動けなかったんだよねw

次は秋に一緒に遊んだよ。

20120911-20111017-138[1]

このときはマイたんにロックオンされて追いかけられてたっけ
やっぱり、ほかのメンバーが怖くて動けなかったんだよね。

次は今年の春。
20120911-20120504-126[1]

やっぱりまだ、ほかのメンバーが怖くて(以下略)

そしてなう
20120911-178.jpg

なんか立派になったっしょ?大人になったよね。凛としてるもの

そんなクリン君の泳ぎ

クリン君、立派に成長したわー!とくにお尻と腹回りの成長が著しい
ぷりんぷりんのぽよんぽよん

20120911-381.jpg

ごめん泳いでるところは撮れなかった。上手に泳いでたよー誰よりも水しぶきが少なかったもの!!


そうそう、そんなクリン君ですが、やっぱり今でも他のメンバーがこわくて(以下略)
そこは成長はあまりない感じw

なにより、泳いだはずなのに、ほとんど濡れてなくて(ええ浮き輪つけてますなー)それがびっくり

20120911-394.jpg

・・・
ワタシはあんたの胴の長さにびっくりしてます。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

トイプーを見慣れてると、他犬種のぷりぷりが愛おしいよねーチワワとかマルチーとか
やっぱりトイプーって細いもの

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/555-682fe015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

