PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてとが!ぽてとが泳いだ!

以前にいったプールで、みじめにプールの縁にしがみつくばかりのぽてとを見て

20120913-20120805-038[1]


ワンコって、練習しないと泳げないんだ!!

って思った今年の夏。


そのとき隣にいた、某貴公子の飼い主も「ワンコは泳げないのがデフォルト」という意見に
盛大にうなずいたものだった。


2_240701-37[1]
これは、ライフジャケット着こんで泳ぐ特訓中のマイルド君
何度もプールでコソ練してるけど、いまだマイタンは泳げない、いや泳がない
(写真はマイルドブログから)

彼はプールの中を疾走しますから!!


でも、



でも、



違ってた



やっぱり、

20120913-333.jpg

ふつうに

20120913-340.jpg


20120913-372.jpg

20120913-375.jpg

悪いわね、マイたん。お先に失礼

とはいえ、
最初は大変だった


マイルド家に協力してもらって

20120913-270.jpg

お騒ぎのぽてと君を

20120913-276.jpg


20120913-284.jpg

心を鬼にして水につける

20120913-299.jpg
水につけて

20120913-307.jpg

また持ち上げる

そして慣れてきたころ、そっと手を放すと

20120913-331.jpg

あら意外と簡単に泳いじゃったよ。

まっすぐにおいでをしてる(正確にはおいでをしながらカメラをかまえてる)飼い主にむかって
一直線に泳いできたよー


ちっちゃいからだで、短い脚で、いっしょうけんめい、飼い主だけを見て泳いでくるぽてとを見て
ワタシはもう感激ーー

20120913-335.jpg

ぽてとが!ぽてとが泳いだー!!


号泣ですわ


[広告 ] VPS


注意!音がでます

ほら、この動画なんて、もう涙なしでは見れないでしょ?
なんかほんと一生懸命でいじらしいわー
泣けるわー

って、あれ?そんなことない?用意したハンカチどうしてくれるって??
嘘でしょう、これを見て泣けないヒトは鬼よ!鬼!!
でもいいでしょう、ブログが炎上する前にあやまっておきましょう。


20120913_無題

どうもすみませんでした!!

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

悪いわね、マイたん、お先にw

| ドッグラン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/557-b9635e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

