PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸の付き合い【オトコだらけの水泳大会最終回】

というわけで、本日で男だらけの水泳大会も最終回です。
まとめると、ほかのメンバーは泳げたけど、マイルド君だけは泳げなかった

ということですw


でもね、マイたんでも泳げるんだよ、絶対!あきらめないで!(あらやだ上から目線失礼w)

ワンズを泳がせるのに大切なのはやっぱり

泳ぐしかない状態へ追い込むこと!←虐待みたいw

ある程度の深さの水に入れちゃえば、否応なく泳ぎだすものだと思うのだけど、
マイたんは、なぜか器用に二本足で立って走っちゃうw

240804-75[1]
写真はマイルドブログから

これほぼ溺れてるよねw
わかりにくいけど、結構深さのあるプールを二本足で疾走してます。

だからマイたんを泳がせようとすると、マイタンが二本足でたっても届かないくらい深いプールが必要で。。
そんなプールどこにあんねんっちゅう話(埼玉に1メーター以上の深いプールがあるらしい)

でもね、今回ぽてとが泳いだプールだって、マイたんみたいに二本足で立てば、ぽてとだって頭はでるよ。
でも普通、二足歩行で水中歩行するワンコなんていないでしょー

まさかそんな変な犬はマイルドくらいだよー

そうそう

20120914_images.jpg









って、ココにもイター
P1000738_20120914093541[1]
恐怖の二足歩犬(ゆずちゃんです)写真はゆずのレシピから
詳しくはコチラ ゆずのレシピ


やだわ変な犬が二人も。。。


とにかく、みんなで裸の付き合いができてよかったね。
20120914-345.jpg

20120914-376.jpg
クリン君ごめん、これしか写真なかった

20120914-457.jpg

20120914-438.jpg

というわけで、まったくからむことがなかった男たちですが、
裸の付き合いを終えたあとはこんなに仲良しー

20120914-518.jpg
キミら、仲悪いんか!?

特に両端の二人は、ほかのワンズと距離をとらなくてはならないタイプなもので(^_^;)

でもこの二人はいつのまにやら仲良し

20120914-523.jpg


そうそう、今回、自主的ダイブでまっさきに鶏がらになっていたマイルド君
濡れちゃう前はこんなにふわふわピカピカだったんだよ

20120914-081.jpg

すごい黙っていれば正統派プードルみたい!!

マイたんが泳げば、ランの庶民的プールもホテルのプールに見えるしw
20120914-361.jpg

というわけで、きっとまたこのメンバーで遊べると思うので、そのときはよろしくね。
みんな遊んでくれてありがとう

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

**連絡**
メッセージいただいたMッチさん。
お返事が遅れてごめんなさい。近いうちにお返事だしますのでもう少しまっててね♪


| お友達 | 00:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二足歩行!すげぇ!!
この子達、もし1M超えのプール連れて行ったら
シンクロの人みたいに立ち泳ぎするんじゃ・・・w

| コロリ | 2012/09/15 09:24 | URL |

うちの娘。
なかなかウケるでしょ?(笑)

トイレでうちのブログチェックして
噴き出さなかった?(´_ゝ`)プッ

| ゆずママ | 2012/09/15 16:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/15 19:08 | |

コロリちゃんへ

マイたんとゆずちゃんがふたりで
シンクロ泳ぎしてるところを想像して笑ってしまったw

これはナニコレ珍百景に投稿しなきゃ

どうゆう育てかたをしたら、水中で二足歩行できるようになるのかなー考えこんじゃうわ

| がっちゃん | 2012/09/16 09:15 | URL |

ゆずママへ

ウケターw

っていうか会社のトイレで見るんだから勘弁してよw
具合が悪いヒトみたいになっちゃじゃん?

マイたんと違って、ゆずちゃんはゆっくり歩くんでしょ?
めっちゃ見てみたいー
しかし、あのモナママのうれしそうな顔(笑)

| がっちゃん | 2012/09/16 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/558-9e91e157

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

