PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救いの手【shiripokke】

先月末、インターペットでの戦いで
名誉ある負傷をしたお気に入りのカバーオール

20120826-002.jpg



さて、どうしたものかと眺めていたところ。

救いのメールが

「ブログ見ました!破れたところ直すので送ってください!」by shiripokke


あららら、そんな、悪いわ、
なんていいながらそそくさと送って
直してもらいました!

20120915-page_001.jpg

やった!元通り!

20120915-008.jpg

shiripokkeさんありがとう、大切に着ますねー
とっても助かりました。

それと一緒に、以前にオーダーしてたものの残りが届きました!

20120915-024.jpg

さりげないレースのロングスリープタートル

そう前につくってもらったコレのイロチ
20120915-050.jpg

前のはベージュで今度のはグレーだよ。

20120915-009.jpg

ちょっとゆったりサイズになって、ほとんどワンピース。
でもかわいいでしょ?

これ実はこのヒトたちとオソロ

20120915-20120828185451fb2[1]

ココア君(完全オソロ)


20120915-240729-19[1]


マイルド君(マイたんのはレースなし)

20120915-016.jpg

どうかな、オソロに見える?ぽてとのイナズマ眉毛イカスでしょ?

もうshiripokkeなしでは、生きていけないぽてと家です。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

3連休ですね、みなさんいかがお過ごし?
ウチは特にデカイ予定がないので、ずっとのんびりしています。

| グッズ | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(と言ってもわかるかな?)
dioママ経由で一度コメントやり取りした
買い物大好きおかんです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ずっと読み逃げさせてもらってて
かわいいぽてちんはもちろん
がっちゃんの文章が私のツボで
毎回大笑いさせてもらってます(≧m≦)ぷっ!

勝手にお気に入り登録させてもらってます~(事後承諾スンマセン)

そして、シリポッケさんもずっと気になってて
まだ買ったことないショップなの~
初めての店はサイズとか不安だしね~
そのうちデビューしちゃおうとがっちゃんのブログで
イメトレ?してます~ぷぷ

今回の服もとっても可愛いわぁ
ぽてちん、お似合いです( ̄▽ ̄)b グッ!

| kyanya(おかん) | 2012/09/16 00:51 | URL |

おかんちゃんへ

こんにちわ!
もちろんわかりますよー、おかんちゃん!
足跡がべたべたついてると思うけど(汗)ワタシもこっそりのぞいてますからー

なんかクックたんが、毛色といいカットといい、なんとなくぽてとにかぶって。。
クックたんびいきで読んでます。
もちろん、一番の楽しみはおかんちゃんの、爆裂的買い物記事なんですけどw

お気に入りありがとう。ウチもさせてねー。

shiripokke!
近くならぜひ実店舗にいってみてほしいわーっていうくらい
イロイロ相談にのってくれるいいショップだよー
おかんちゃんのsirioikkeデビュー楽しみにまってるわー




> 勝手にお気に入り登録させてもらってます~(事後承諾スンマセン)
>
> そして、シリポッケさんもずっと気になってて
> まだ買ったことないショップなの~
> 初めての店はサイズとか不安だしね~
> そのうちデビューしちゃおうとがっちゃんのブログで
> イメトレ?してます~ぷぷ
>
> 今回の服もとっても可愛いわぁ
> ぽてちん、お似合いです( ̄▽ ̄)b グッ!

| がっちゃん | 2012/09/16 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/559-2db97a50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

