PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オットからの貢物

これはだいぶ前に行ったドッグラン、ぽてとさんが来ている紺色のポロシャツはオットからの貢物

CIMG7857_convert_20100906154338.jpg

がっちゃの買う犬服のセンスなさを嘆き、ケチをつける、自称センスの塊のオット

CIMG7865_convert_20100906155009.jpg

そのオットからの初めての貢物

CIMG7914_convert_20100906154359.jpg

「俺のセンスを見よ」と張り切って買ってきた犬服

CIMG7776_convert_20100906154318.jpg


えっと、言っていいですか?
きっとこのブログを見ている人がみんな心の中で思っている言葉


センスうんぬんよりも


「サイズがあってませんからーー!!」


そこでがっちゃん、サイズをあわせるために裁縫なんぞをしましたよ。

これ
001_convert_20100906154048.jpg

で、こう

156_convert_20100906154149.jpg

うーーん、私ってよい妻

252_convert_20100906154209.jpg

身幅と首周りもツメろなんて、言わない、無理無理

402_convert_20100906154259.jpg

5針も縫った私ってえらい!!

-------------------------------
いつも応援ありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

| 7か月 | 16:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてと君」とっても可愛い子だねぇ
父ちゃんの貢物。。。
自分1人で買いに行ったならタイシタモンダゾ
でも・・・なんか ホース持ってる写真
首から何提げてんの?カメラ?
なんか・・・ボーヤに見えちゃう(* ̄m ̄)

| まつこ | 2010/09/06 20:45 | URL |

ぽてと君、可愛いv-346
お洋服ちょっと大きかったですね。

我が家にもぽてと君と同じおうちから来た
プーがいますよ~

| ドナルド | 2010/09/06 21:18 | URL |

ふふふ
あれ、ちょっと大きいんじゃないかい?って
思ったら(^^)
チャッチャと丈つめ!
さすが!!
うん♪可愛い❤

| ゆっち | 2010/09/07 12:28 | URL |

まつこさんへ

コメントありがとうv-10

ボーヤって、うぷぷ
大丈夫、よゆうでおっさんだから(笑)

さげているのはヒップバッグ、中身はたぶんからっぽ。

犬服を自ら買ってきたのはちょっとオドロイタよ。

| がっちゃん | 2010/09/07 21:02 | URL |

ドナルドさんへ

コメントありがとうv-10

きたーーー、ぽてとの親戚。
ドナルドさん家は男の子?女の子?
どんな感じの子ですか?って質問ぜめにしちゃいたくなる。

ドナルドさんはブログしてないのかな?
あれば教えてください。


| がっちゃん | 2010/09/07 21:05 | URL |

ゆっちさんへ

丈づめっていえるのかな。
相当ひどいもんだいよ、この応急処理。

お裁縫とくいの人ならミシンとか隠し技とかで
ちゃちゃちゃとサイズ合わせできるんだろうけどな。。。

そんなの無理ーーーー

ゆっちさんならできそう。きっとできるんだろうな

| がっちゃん | 2010/09/07 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/56-c9697920

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

