PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日中暑かったので夕暮れをまっていつもの公園でたくさん走ったよ

今はやりのdioママ風のタイトル(長くて内容がわかるw)ではじめてみました。

20120917-179.jpg

日差しは暑いけれど


20120917-166.jpg

空はもう秋模様


なんてお決まりのセリフも、だんだん単なる言い訳に聞こえてきて、今や腹立たしささへ感じるほどの、、
このしつこくいまいまいしい残暑。
おかげでお出かけも真夏同様、日没寸前だよー
残暑が長いといい季節が短くなるみたいで切ないわー

20120917-274.jpg

夏の主人公、ひまわりさんたちも力尽きた様子で、がっくり肩を落としていました。
そろそろ夏はひっこんでろー


20120917-224.jpg

よく写真をとってるこの草原は、海の中の小島みたいなところなの
だから暑くてもすごい風で

20120917-176.jpg

暑さはこまし。
ぽてと君、結膜炎騒動で、眼をじゃぶじゃぶ洗われたりしたので、くるくるパー全開です。


20120917-103.jpg
広いところにくると気持ちいいねー


20120917-196.jpg

おっさんカメラマンがあそこにたて、そこじゃない
大変注文がおおく苦労してとった写真がこれ

なんちゃらゲートブリッジと一緒にとりたかったらしい。。。けどちっちゃ
やっぱり望遠レンズも必要ね

20120917-220.jpg

たくさん写真とったけど、どれも豆粒みたいな被写体

20120917-249.jpg

さんざ走らされたぽてと君もばてばて

20120917-151.jpg
無精して腹這いで水をのんでます。

20120917-211.jpg

20120917-138.jpg

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

涼しくなってきたら、お友達招待したいね、




| お散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/561-e4c4f790

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

