PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泣きべそぽてとと最近のメシ事情

次のトリミングが近くなったある日
「ただいまー」と玄関をあけると泣きべそかいてたワンコが出迎える

20120918-008.jpg


どう見ても、泣いてたように見えるけど、そうではない。
眼の上の毛がのびてくると、こうゆう風に泣きべそ顔になるのが最近のぽてと君の傾向

20120918-048.jpg
「じー」

20120918-050.jpg

「・・・」


なんて顔をされると、ワタシとしては、たまらんわけで
なーに?その情けない顔、もっと泣きそうな顔みせてー・・・・となる(ぽてとにはSのワタシ)


20120918-053.jpg

だからおやつを見せびらかして

20120918-070.jpg

どこかに隠しちゃったり

20120918-075.jpg

おもちゃをわざと届かない場所に投げたり

20120918-079.jpg

ごはんのまえのマテを無意味に伸ばしてみたり


20120918-092.jpg

ちょっとづつ、ちょっとづつ、いじわるをして楽しんでます(見てこの顔!!)
変態ってイワナイデー!!

でもまあ、ぽてと君も負けてないのよ?はやく食わせろって飛びついてくるから要注意

------

ぽてとメシがそろそろ底をついてきたので新しいのを注文したよ。

いままでローテしてたフィッシュ4のサーモン、ついに口をつけなくなったので
少しだけ違うものを試しに注文してみたよ

20120918-006.jpg

サーモンがダメならタラでどうや~と安易な選択でw
フィッシュフォーのたら


ほかには、仲間のワンズに大人気のコレも追加してみたよ

20120918-009.jpg

ジウィピーク(ベニソン)

中身をみてびっくり!
これほんとジャーキーみたい

20120918-016.jpg

でかい手やな~

今のところ、コレ↑おやつのように喜んで食べてます。

これと、今まで食べてたNOW!のスモールブリード
この三つで様子みてみます。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/562-29c00e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

