PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よりによっての幕張アウトレット

千葉にこしてきて2年
やっと重い腰あげていってきました幕張のアウトレット

20120923-241.jpg

ぽてと君にとっては迷惑千万

20120923-page_001.jpg

ぜんぜん写真とってなかったしw

ぽてと君がいるので、一人づつ入店

20120923-252.jpg

その間はマッテマス


20120923-233.jpg

二人してマッテマス


ま、ぶっちゃけこの状態じゃゆっくりハンティングできません。

結局二人とも何も買わずに終了


20120923-256.jpg

ぽてと君、アウトレット内、人の足が怖いみたいでずっとバッグイン

20120923-257.jpg

とつぜんぬっと手をだしてきて触るジョーチャン、ボッチャンがいて
ひやひやしちゃった。ぽてとがほえなくてよかったよ

もちろんアウトレットだけじゃなく、近くの公園でぽてと君もたくさん遊びました。
次はこの模様をお届けしたいと思います。


20120923-179.jpg

20120923-182.jpg

20120923-226.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

我が家から近いアウトレット
思いつきで午後にふらりと訪れて、何か軽く食べて帰るかーなんてノリだったけど、
この日は運悪く「東京ゲームショー」の日。帰りの混雑ぶりははんぱなかったっす。

幕張周辺のご利用は計画的に♪

| お出かけ | 12:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/23 23:11 | |

幕張のアウトレット、我が家もよ~く行きますよ~(笑)
アウトレットの中でも幕張はワンコと一緒に入れるお店多いでしょ?
プレミアムアウトレット系は殆ど一切入れないからさぁ(-_-;)
(御殿場、佐野、あみ等)
幕張のアウトレットの隣に大きな公園があるから、
我が家は、旦那がそこでワンズと時間つぶしてることが多いです(笑)

人ごみ苦手なぽてと君可愛いわ~☆
いきなり触ってくる、チビっ子困るよね~(>_<)
ありがたいけど、エルモの場合ガウってやるから、
急いで口押さえるよ~

| erumomo | 2012/09/23 23:23 | URL |

そんな広い公園があるんだ。ぽてちん犬パ走りいいねぇ。
無言で手を出してくるガキ(お口悪くてごめんなさーい)いるよね。ワタクシは、怖い顔で相手の手を払って『噛むよ!』って言うです。そーいう失礼なお子様、たまに大人も…困りもんです。普通、人の所有物黙って触るか?

| yuko | 2012/09/24 05:16 | URL | ≫ EDIT

erumomo さんへ

店内まで入っていいお店があるんだ??
知らなかった!とにかく思いつきで行ったから、調査不足だったわ!
たしかにワンちゃん連れが多かったわー>幕張アウトレット

ちびっこ(^_^;)
何かあったら、両方とも不幸だもんねー

| がっちゃん | 2012/09/25 06:14 | URL |

yukoさんへ

気持ちいい公園だったよー

ガキ(^_^;)ねw
困っちゃうよね。

同じマンションの男のコにぽてとがちょっとほえちゃったことがあってね、
それ以来、エレベーターホールとかで一緒になると
その男のコ、めちゃくちゃぽてとを怖がるのよ(汗)
日本の将来を担う、将来性のある男の子を、ぽてとのせいでワンコ嫌いにしちゃったかと思うと
申し訳なくてね(汗)

子供は動きが読めないから弱っちゃうよねー

| がっちゃん | 2012/09/25 06:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/27 17:32 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/566-2b3cc92f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

