PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の思ひ出

今年の夏は、たくさん初めての経験をしました。

まず一番の思い出は、これ

20120925-205.jpg

九十九里浜ー
ぽてと君にとっては生まれてはじめての海遊びだったよね。
ワンコと暮らしたら、浜辺で一緒に遊ぶのがワタシの夢だったんだよね。

20120925-301.jpg

20120925-185.jpg

20120925-358.jpg

20120925-020.jpg

たくさん走って、みんなではしゃいで

20120925-582.jpg

念願のハマグリも食べて
楽しかったなー

あ、でもこの後、ぽてと君はゲロゲロで大変だったっけ




そして今年は水泳にも挑戦したよね。
一回目は、マイルド君のホームで挑戦

20120925-240804-70[1]photo by さやさん

ゆずちゃんのライフジャケットを借りて挑戦してみたけど

20120925-037.jpg

泳げなかったんだよね。

20120925-080.jpg

ずぶぬれで部族みたな姿がおかしかったな~

あ、でもこの後、外耳炎になっちゃって、病院に駆け込んだんだっけ




これに懲りずに、もう一回泳ぎには挑戦したよね。
これはまだ記憶に新しい、9月のお話

20120925-332.jpg
すいすい泳ぐ姿を見て感動したっけ

20120925-372.jpg

やればできるんだよね、ぽてと君

20120925-343.jpg

濡れねずみのぼさぼさでもなんだか、たくましく見えたもんだ。

あ、でもこの後、結膜炎になってこれまた病院に駆け込んだんだよね

とっても楽しかったね、今年の夏。
来年もまた海いってプールで泳ごうね、
いやマテ、水関係はやめたほうがいいのかも


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

どっちやねん!!

| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/569-64b4d2ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

