PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーチボールでバレーボールごっこ

うちになぜかやってきた、季節外れのビーチボール。

これでぜひ、あの有名なうにちゃんみたいに鼻や前足でバレーボールラリーをしたい。

みなさん御存じの【超】人気ブログ うにちゃんがビーチボールでバレーする記事はこちら 

じゃ、やってみよう、そうだしてみよう。

さあ、ぽてとさん、いくよ

CIMG5077_convert_20100907202348.jpg

そーれ、ビーチボールだよ、これを前足と鼻で打ち返してごらん、さあさあ


CIMG4770_convert_20100907202511.jpg

大丈夫、大丈夫、空気とビニールだから、わはは

CIMG4772_convert_20100907202532.jpg

こら、迷惑そうに逃げるな!!

CIMG4774_convert_20100907202554.jpg

床にバウンドするまでは逃げ回るぽてとさん

CIMG4778_convert_20100907202625.jpg

床に落ちたら強気です。

CIMG4578_convert_20100907202429.jpg

つっこんでます。

CIMG4629_convert_20100907202449.jpg

おーーーい、こっちにもってきてーーー

・・・動きません


デカイビーチボールを投げつけられるぽてとさんは、明らかに迷惑そうで、
なんだかいじめをしている気分。

何度やってもうにちゃんのようには遊べませんでした。
うにちゃんってすごいのね。さすが

ランキング参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

今日は関西弁のぽてとさんでした。


| 7か月 | 20:54 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぽてと君、また遊びに来ましたv-410

ボール遊び楽しかったかなぁ
今度いっしょに遊ぼうねv-363

1歳の超お転婆な女の子です。

ブログやってます。
 いぬのきもちwebで「レオンとラムの毎日」の
 タイトル名でしてますので覗いてみてくださいv-286

| ドナルド | 2010/09/08 00:22 | URL |

おじゃましま~す
私も うにちゃんのように・・v-344
淡いユメをみて挑戦

でもね よける!ほえる!迷惑そう!v-356でした
ぽてとちゃん!!ファイト!!

| konahaha | 2010/09/08 08:41 | URL |

うわ~
うちも絶対シッポ巻いて逃げ回るわ
でも、ぽてとちゃん跳ねなくなったら
強気になって遊べるのね(^^)
たしかに、これは咥えられないから
動かすの大変だよね~

| ゆっち | 2010/09/08 11:41 | URL |

ぽてとちゃんもなかなかの腕前!
うにちゃんブログ見ましたがすごいですよねえ。
うちもやってみようかなあ。
絶対できないだろうなあ(笑)

| CHIHIRO | 2010/09/08 13:08 | URL |

うちもうにちゃんに憧れていろいろ試してみたけど
どれもこれも満足にできないよー(泣
だから、バレーなんて絶対ムリ!
ぽてとちゃん災難だったねー
うちのハクも同じような迷惑さかげんですよ(笑
まじで、うにさんはすごいよね!
こつがあったら知りたいわ!!

| おやまのこじか | 2010/09/08 23:21 | URL |

お~ぽてとさんはボールにもツッコミが出来るのね!!
なんでやねん!!つって(笑)
あ~可愛いv-10

うにちゃん、かわいいよね。そしておもしろい♪
隠れファンです(なぜか隠れ)
ボール、上手にやっていたよね。
ぽてとくんはまだ、ほら!赤ちゃんだから!!
(一生懸命フォロー)

↓ パパ…サイズ見ないで買ったのかな…?
  縫ってあげるなんてステキな嫁じゃんv-221

| ふーてんママ | 2010/09/09 11:15 | URL |

ドナルドさんへ

きゃーーーv-238

ブログ見ました!ラムちゃん、チョコちゃんのお子ちゃんなんですね。
親戚さんにあえて嬉しいです。ブログやっててよかった。

ドナルドさん、よければリンクさせてもらってもいいですか?
ブログを見るかぎり、おそらくご近所さんですよね、
今度ぜひ一緒にお散歩でも。
レオンくんとラムちゃんと遊べるの楽しみにしています。

| がっちゃん | 2010/09/09 18:08 | URL |

konahaha さんへ

わはは、反応、一緒。

超めいわくそうで、
楽しそうにボール投げっこのユメはあっといまに玉砕。一緒だね

とほほ、

うにちゃんは特殊な訓練しるんじゃ!??

| がっちゃん | 2010/09/09 18:09 | URL |

ゆっちさんへ

ねねちゃんも怖がりそう。

でもねねちゃんが、リードひっぱって「やだ」って顔しているの
私、ものすごく好きv-10


うん、すごく好き

| がっちゃん | 2010/09/09 18:11 | URL |

CHIHIRO さんへ

なかなかの腕前かな?ありがとうv-238

バレーボールラリーができたらすごいよ。きっと。

ためしてみて。

| がっちゃん | 2010/09/09 18:13 | URL |

こじかさんへ

はくさんが、うにさんチャレンジで迷惑かけられてるところ、
実はよく見てる(笑)

うにちゃんの中にはちっちゃい人がはいってんじゃないかしら。
きっと。

ところでいまさらなんだけど、こじかさん、ブログのリンクさせてもらっていいかな?
(リンクしていないことにこの間気がついた)
よければお願いします。

| がっちゃん | 2010/09/09 18:15 | URL |

ふーてんママ さんへ

ぽてとさんはつっこみ得意よ。
ワンコ相手でも手でつっこむし、
両手で上からつっこむことも多いのよ

なんでもまず手からだすんだから

でもボールからは逃げるんだけどね(笑)

私もうにちゃん、隠れファンだよ。
私もいっぱい隠れて見てるブログがある。隠れるの好きなのv-10

| がっちゃん | 2010/09/09 18:19 | URL |

わっ
すいませんでした
お返事するの忘れてましたー(汗

リンクどーぞどーぞ ヨロシクお願いします♪
ぽてちゃんとハクは希少なロン毛仲間だもんね~♪

遅くなっちゃってごめんなさい

| おやまのこじか | 2010/09/11 02:06 | URL |

こじかさんへ

こちらこそ、へんなところでリンクの申し込みしちゃった。
ごめんなさい。

リンクありがとう。嬉しいです。これからもよろしく

| がっちゃん | 2010/09/12 22:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/57-c356b140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

