PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったトリミング♪

昨日は、待ちに待ったトリミングでしたー

今回で3回目のFさん
20120926-002.jpg

今回のリボンは、なんと


赤でした!!(どうでもいいっすか?)

20120926-063.jpg

ここで写真をとるのは至難の業。
ぽてとが興奮しちゃって、落ち着かせるのが大変なの。みてこのぶうたれ顔

ちょっと耳が伸びすぎかな。
今度、トリマーさんに相談してみよ

20120926-060.jpg

とりあえず、すべて今までどおり。
ボディを冬にそなえて長めにしてもらってます。
耳ふんわり、嘘耳、嘘しっぽ、ブーツカット。

20120926-004.jpg

ぷぷぷ、へんな顔

20120926-047.jpg

20120926-040.jpg

とにかく早く帰りたくて、勝手にバッグインを押しつぶしてます

20120926-071.jpg

予約がとれず、平日になっちゃったんだけど、平日のナカメは楽しかったw

20120926-093.jpg

20120926-094.jpg

トリミングのマチの間、代官山まで脚をのばしてみたよ

20120926-page_001.jpg

次回に続きまーす


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




| カットスタイル | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/570-f8171af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

