PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目黒川ぞいの和食ダイニングでお茶して時間をつぶしたお話

さて、トリミングが終わったのが17時半。
この日は平日。ちらりと遠目にみた駅は黒だかりのヒトヒトヒト

そう、今は、まさに帰宅ラッシュまっただなか

こんな時間に、激混みで有名な某メトロにのったりしたら、ぽてと君がつぶれちゃう

というわけで

セレブリボンをさっさと取り去って

20120927-101.jpg

持参した服に着替えて

20120927-106.jpg

シルエットがトイプーのそれじゃない件はおいておくとして

しばらく目黒川沿いをのんびりしながら、ラッシュど真ん中をやりすごすことにしましたよ。

というわけで、コロリちゃんがマシューと行ったhanabiへ行くことにしました。

20120927-124.jpg

さすが平日の夕方!誰もいなーい!どうぽてと君?マシュー臭する?する?

さあさ、ぽてと君もトリミングでお疲れだし、ここで小一時間ほどゆっくりしませう。
さあ、お茶でも飲んで・・・

20120927-114.jpg

あら、オーダー、悪いわね

20120927-117.jpg

なんか中目黒のお茶は、炭酸はいって黄金色なんだね、まるでビールみたい


うふふ、ゆっくりとあらためて見たら、カットかわいいね。
20120927-136.jpg

20120927-138.jpg

って、お茶しに入ったのにパスタまで注文してるしw
ビールと淡水化物って、まさにメタボ一直線
一人でワンコ連れでオシャレなカフェに入るだけでも大胆すぎるのに、酒まで飲んでワタシったら、お・と・な
まオーダー内容は、マツコみたいで(炭水化物好き)おサレのかけらもないけれどー

20120927-126.jpg

20120927-130.jpg

目黒川から涼しい風がそよそよ入ってきて、平日の夜で誰もいないし
まるで自分んチみたいにリラックスできたよ。


20120927-128.jpg

というわけでイロイロと大満足なトリミングデーなのでした。

20120927-144.jpg


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

中目黒マスターになれるかな?



| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/571-c9f25ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

