PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハク流ドッグランの楽しみかた【小さいおっさんたち】

代官山のドッグランで

20120930-167.jpg

ハクちゃん、ごきんげん

20120930-186.jpg

周りを透明なガラスで仕切られた都会のドッグランには
たくさんの見物人がいたけど、ハクちゃんは気にしない

20120930-206.jpg

もちろんママンの足元から離れない、マザコン二人のことも気にしないで、あっちこっち冒険するよ

20120930-208.jpg

真夏みたいに暑かったこの日、ときどきドッグランの一角からミントシャワーが噴き出すよ

20120930-227.jpg

ハクちゃん、これに興味しんしん


でもへっぴり腰w

20120930-231.jpg
あらら、こじかちゃんの目をぬすんで、ハクちゃんがみんなの目の届かないところにいっちゃった



しばらくすると





確保!!


20120930-194.jpg

どろんこハクたん確保


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

昨日うっかり二話アップしちゃった。
コメントのお返事遅れてます。ごめんね、明日お返事します!

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/575-48419ea1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

