PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

で、マシューってどんなコ?【小さいおっさんたち】

ぽてつぶ初登場なので、ちょいと詳しく。
で、マシューってどんなコ?

20121001-134.jpg

こちらがマシュー君
今日は坊ちゃんみたいにしてますが、いつもはたいてい女装してます。

たしか1.5KGくらいのおちびさん。でも小さいながら、スタイル

20121001-202.jpg

これって噂に聞くスクエアってやつ?キャーステキ
ここでぽてちゃんやハクちゃんの全身写真を載せるのはやめておきませう~w

201201001_11260.jpg
>なんで?

理由は聞かないでっ

20121001-160.jpg

とにかく、とにかく弱っちいマシュー。
おそらく弱肉強食食物連鎖のピラミッドのかなり底辺に位置すると思われるひ弱さ。

ハクとぽてとから逃げ回り、おどおどしてた。
ハクとぽてとも、ピラミッドのたいがい、底辺だよ?
ちなみに人間がマシューをよぶと、おびえたリスみたいな瞳でじっと見つめられます。
ええ、見つめるだけで近くに来て愛想こいたりはしまんよ?もちろん。

ワタシがあったトイプーではおそらく最弱。ええ、おそらく。

でもこんな技もってます。

20121001-anigif_001.gif

くるりん♪ができます。
これ偶然に、じゃなくてコマンドだしたらクルンって回ります(おそらくコロリちゃんにしかしないけど)

意外ですが、結構おやつ好き
20121001-226.jpg

おやつを差し出すと、めちゃくちゃおちょぼ口で、おやつの先っぽをくわえてコロリちゃんのもとに
逃げていくよ。

でも餌付け可
20121001-245.jpg

「お座り」ってコマンドだすと、すっごく遠くでひっそり座りマス。
「前へ、前へ、俺も、俺も」のぽてとのすご~く後ろで、ただ黙って座ってマス(気づかないっつーの)

声も出さず、不平不満も、自己主張もしないマシュー。
だ、大丈夫か?ちゃんと生きていけんのかと聞きたくなるところですが、

この時は、びっくりするくらい大きな声で主張します。

20121001-133.jpg

とつぜん、でっかい声で鳴くからびっくりするっちゅうねん。
コロリちゃんがマシューにお尻をむけると、「コロリィィィー!!」と絶叫するよ?

ちゃんと、デカイ声、でるんだね?

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

オカンにだけ強気なマシュー。やーい、マザコン。

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/576-519fe425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

